CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「お産と遺産」稽古場雑記開始!
20070131_304756.jpg
「身近な疑問」いかがだったでしょうか。
これはまた近々やりたいと思いますが、
とりあえずいったん終了にして‥‥本来の稽古場雑記復活!!
そうです、ついに稽古が始まりました!!
「お産と遺産〜小峰の兄妹の特別の1日〜」です!

数日前から稽古は始まってるのですが
今はまだ本読みの段階です。
キャスティングはいまだ変動的!!
うかうかしてると誰かに役を奪われちまうぜ!!
気合い入れて読むべし!!
| 『お産と遺産』 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
舞台『お産と遺産』
もう1つのブログにも載せておりました。 『独り言fromS』 土曜日は下北沢にて舞台『お産と遺産』をみてきたんです。   ☆  ☆  ☆  ☆    家族が増えるとは   ☆  ☆  ☆  ☆ 舞台の前半部分は、お産に立ち会う事になった旦那様達、そ
| NET広告代理店サムスルより    人のために、そして自分の為に | 2007/03/19 12:24 AM |
このページの先頭へ