CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
『オービィ』裏ネタ!〜桜岡〜
木曜日の夜の回、

小手さん演じる大輔が指揮棒をふり、聞こえないはずの曲が皆に聞こえるはずのシーンで、

小手さんが指揮棒を振り上げたまさにその瞬間!

黄金虫が、ブーーーーン!!と、舞台上手から下手へつっきり、

小手さんの白いシャツの胸に、プンッ!と、ぶつかり、消えたのです。

いいシーンなのに、目の前で起こった出来事に思わず笑いそうになって。

でもね、こらえましたよ。いいシーンですからね。


翌日小屋入りしたら、小手さんが立っていた位置の床に、おりましたよ。

140620_170136.jpg


左側の黒っぽい物体が、その、黄金虫さん。


木曜夜の回を観たお客様、前のほうの方は、気づきましたよね、ね?

いやぁ、舞台は毎日何が起こるか分かりませんね。
| 『オービィ』 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:08 | - | - |









http://dotoo.jugem.cc/trackback/3311
このページの先頭へ