CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「これ、おしゃんてぃ」〜福田〜
あっという間に桜も咲いて、
あっという間に「Z」になってしまいました。
ということで、今日からのお題は「これ、おしゃんてぃ」!
でも「これ、おしゃんてぃ」ってなに?

「オシャンティー」とはおオシャレをスタイリッシュにした言葉でゆとり語のひとつ。
じゃあゆとり語ってなに?
ゆとり語とは、略語やラ抜き言葉。小文字を使ったり言葉を耳で聞いたまま表記した、ゆとり世代の若者が使う独特な言い回しや表記のこと。

でも、うちにゆとり世代がいるのか??
ま、それはおいといて‥‥

これはデスク横に置いてある黒水晶。
魔除けや健康運向上にいいとか。
どうせなら創造力もアップして欲しい‥‥(^^ゞ

とりま、これってオシャンティーぢゃん?02!

| ☆これ、おしゃんてぃ | 20:59 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - |
トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ