CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
裏ねた
110625_123652.jpg
長かったようで短かった。
いや、やっぱり今回は長かった。


25周年記念公演◎沢山の方々に観に来ていただけて本当に感謝です!


色んな方に支えられ、色んな方にご迷惑をお掛けし…でもこういった経験はなかなかできる事ではないので人生にプラスになりました

客演の方たちもとても気さくで話下手な私にも声をかけてくださって
大いにエネルギーを分けてもらいました!

画像は初日に深沢さんからいただきましたプレゼントかっこいいパンツなんですよ!汚いケツをお見せしてしまいすみません(笑)



未熟な演技でご迷惑をお掛けしましたが、私の演技も稽古中ちゃんと見てくださってアドバイスして下さいました。



色んな方にありがとう!です。




今回の舞台で劇団に興味を持っていただけた方!来年も再来年もこの劇団は生き続けます。
またふらっと観に来て下さい!
| キネマの神さま | 12:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:39 | - | - |
ドトォ!の皆さん、お久しぶりです!
今日は10月に控えてるミュージカルの案内させてもらいます!

第4回四国中央ふれあい市民劇団 市民ミュージカル

『しこちゅー☆クライシス』
〜ふるさとの危機を救え〜

日時:10月1日(土)
2日(日)

時間:昼14時〜
夜18時〜
(会場は30分前)

場所:土居文化会館ユーホール

前売り券:1人1000円
当日券 1人1200円

スタッフ:
作/演出:山本淑子

歌唱指導:高橋響子

作 曲:高橋信一郎

振り付け:藤田真希

衣 装:石崎真記子
井川 緑

〜ストーリー〜
舞台はしこちゅーシティー。(四国中央市)ある日街の大人達が得体の知れ無い宇宙人に誘拐される事件が発生!
街の未来と大人達を救うべく立ち上がったのは宇宙クラブの子ども達や街の子ども達果たして街の未来は!?
| 噂の新田うじ | 2011/06/25 4:19 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ