CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キネマの裏ネタ!
20110620_230900.jpg
紀伊國屋サザンシアターでの公演、無事に終了しました!観に来て頂いたたくさんのお客様、本当にありがとうございました!
本日は大道具や小道具、音響機材や制作グッズなどを倉庫に荷返しする1日でした。
昨日は(今日は)朝の5時過ぎまで、残る人は打ち上げをしてました。僕もその一人。今日は朝の10時30分に倉庫に集合だというのに…。もちろん睡眠不足。夕方4時過ぎまで荷物下ろしてました。
いやー、疲れました!
でもこれで、舞台が終わったという感じになります。
早かったなぁ。

そんな中写真はデラさんを化粧する逸見。
今回は舞台が大きいので男役者も化粧をします。みんな自分で化粧をする。間近で見ると皆可笑しい!

まぁデラさんは化粧をしようがしまいが、関係なくおかしな顔ですけどね(笑)

青白木タクヤ
| キネマの神さま | 00:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:23 | - | - |
舞台、お疲れさまでした。

パンフレットのスタッフの協力の所に
スターダストプロモーションの名前がないのは
どうしてですか?
| みき | 2011/06/21 9:14 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ