CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本郷です
 本郷です。毎日稽古してます。

皆さん優しくて、楽しいです。


僕自身初めての舞台なので不安はたくさんありますが、
楽しみながら本番をむかえられたらと思います。

そのためにもあと一週間、稽古頑張らないと。


本郷
| キネマの神さま | 22:10 | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - |
観に行きます。楽しみです。
| (*^_^*) | 2011/06/10 1:23 AM |
舞台 頑張ってください!!
舞台見に行きたいんですが、
学生だし遠いので 見に行けないのが
残念です(:_;)
応援してるので 頑張ってください♪
| ^^♪ | 2011/06/10 6:18 PM |


舞台頑張って下さいね!!

舞台見に行きたかったけど
部活とかが大変だし
遠いので行けないの
ですが....

応援しています(^O^)/


| 菜那 | 2011/06/10 6:54 PM |

こんにちは\(^O^)/

東北人なので見に行けないのがすごく残念です泣。

遠くから応援してます(>_<)
| RUNA | 2011/06/10 7:00 PM |
観に行きます♪

お身体に気をつけて稽古頑張ってくださいね(^^)d
| ritore | 2011/06/10 9:49 PM |

見に行きたいけど,行けないので応援してますっ!

| さーを | 2011/06/11 12:12 AM |
舞台頑張ってください!

見には行けませんが
奏多くんを応援しています(^^)
| がっしー | 2011/06/11 8:14 AM |
舞台楽しみにしてます^^
がんばってください!
| ai | 2011/06/12 1:14 PM |

初めての舞台、楽しんでくださいね!
遠いところから応援しています(^^)

| るるす | 2011/06/12 9:54 PM |
舞台、いよいよですね♪
一年ぶりに奏多君を見れるので楽しみにしています!頑張って下さい(。・_・。)ノ
| boo | 2011/06/13 8:23 AM |
こんばんは。
奏多くんファンの方に初日のチケットを譲って頂けて
見に行ける事になりました。

初めて舞台に見に行くので、どんな感じなのか楽しみです。

奏多くんご自身も、楽しめる舞台にしてくださいね!
| みゆき。 | 2011/06/13 9:56 PM |
  

東北の方から奏多くんの舞台を見に東京へいきます!!
とーーっても楽しみで修学旅行気分で行かせていただきます☆
暑いなか大変ですが応援しているので頑張って下さい!
| 季沙 | 2011/06/15 7:07 PM |
19日の2公演に参戦します^^
ついに明日からですね・・!
リラックスしてがんばってください♪
| みゅーん | 2011/06/15 11:49 PM |
長年奏多君に生で会ってみたいと思ってるのですが
大阪に住んでいる高校生なので行くことは出来ませんが、
頑張って下さいね♪

舞台をやることでますます演技力がアップしますね!
ドラマとかにもこれからもっと出てくれればいいなと思ってます☆
ずっと応援しています!!


| みお | 2011/06/16 12:40 AM |
土日、観に行ったよぉー(^^)

とっても、とっても面白い舞台でした。
奏多くんも堂々としていて、声も通るし…素敵でした★

また、舞台観たいです!!

劇団の皆さん!奏多くん!本当にお疲れ様でした!!
&有難うございました!!
| Kei | 2011/06/23 1:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ