CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
初音茶屋DE 裏ネタ〜
2010120416570000.jpg
どもハナコです。


写真は楽屋にて、じゅんじゅんが持ってきた何年前の!?っていうくらい年期とサビが付いたケープの花王のマークと、愛さんの横顔との対比を検討した一枚です。

本番前に何をやってるんでしょうね。


しかし初音茶屋とっても楽しかったです。


今回稽古期間が短くて、同じ場面に出るじゅんじゅんと飯吉さんとは、ちょっとの時間を作っては自主練をやってきたのですが、

新宿のビルの間やイルミネーションが素敵な遊歩道、地下鉄のホームの隅っこなど、イチャイチャするカップルや不審な目で見てくる人たちを横目にやっておりました。


先輩方からのアドバイスを受けて、自分たちでもあーでもないこーでもないとお芝居を作っていくのは楽しいですね。


此れからももっともっと励まなければ!と決意を新たに、来年も頑張ります。
| 初音with Dotoo! | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:06 | - | - |









http://dotoo.jugem.cc/trackback/2003
このページの先頭へ