CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
色もの3〜紫〜
DVC00297.jpg
紫って欲求不満の色らしいですね(^O^)だからエウ゛ァの初号機は暴走するのか?デ☆らさんどうなんですか?

家にある紫はこれくらいですかね〜。僕は紫好きですよ(^O^)/でもワンポイントで使う感じですね。帽子に靴下にマフラー。マフラーはグラデーションになってます(^O^)このマフラー、スーツによく合うんです。だから冬場はよく使ってますよo(^-^)o

紫って聞いて1番最初に頭に浮かんだのって、紫式部でした。次に紫いも。残念なことに源氏物語は持ってなかったし、紫いももなかったです…。っていうか紫いもって現物見たことないです。どんなのかわからないや…。
皆さんは源氏物語持ってます?紫いもって見たことあります?
| ☆色もの3 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ