CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
春見つけちゃいました。
CA3K004800010001.jpg
っていうか、ひどい目にあった人の方が多いのでは?

すごかったっすね〜!今日の暴風雨!
傘なんか全く役に立たないし、上から下までびしょ濡れになってしまいました。

写真は我が家のテラスの様子。暴風対策でガーデニングの花は全て非難させました。
| 春みつけました | 00:24 | - | trackbacks(0) |
春見つけました〜
2012033117250000.jpg
どもハナコです。


出会いと別れの春


3月31日…


このライオンとももうお別れです。


ライオンがいた新宿三越は私が東京に来て以来よく通っていて、とても思い出深い場所でした。


馴染みの場所が無くなるのは寂しいものです。
| 春みつけました | 18:13 | - | trackbacks(0) |
春見つけました
120401_160019.jpg
花のつぼみ!

見かけると何かほっこりします。


どんな花が咲くのかなぁ(^^)
| 春みつけました | 16:15 | - | trackbacks(0) |
春見つけちゃいました
20120401021206.jpg
どーも×10。

へんみです。


いやぁ〜今日の風すごくなかったですか!?

もうそんじょそこらの台風なんかより強烈でしたよね。

これって遅れてきた春一番だったんですかね?



さてさて、私も春見つけちゃいましたよ。


春と言えば春の交通安全運動(まだやってない!?)。


…そしてゲットしました交通反則告知書!


イエイ!


いやぁ〜びっくりしましたね。


パトカーとかにマイクでなんやら言われるときって最初自分じゃないと思いますよね?

僕はそうでした。


だって曲がれると思ってただ右に曲がっただけなんですもの。


回りがざわざわしだして、他の運転手さんから「逃げた方がいいよ〜」なんてニヤニヤしながら言われてだんだんパトライトの目的地が自分だと言うことに気付くわけですよ。



この紙初めていただきましたよ。


なんかこの紙切れ五千円するらしいですよ。


高っ!(人生の授業料だと思えば安いもんですよね!=超ポジティブシンキング)

いやぁ〜。春見つけちゃいましたね。
| 春みつけました | 02:30 | - | trackbacks(0) |
春見つけました。
20120330_001415.jpg
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

そして、春見つけましたか?

桜も咲いたり、すっかり春への兆しが見え始めましたね。

僕も「春」見つけましたよ…


えっ!?

春違いだって?

そうですねぇ…、でもこの本を読めば「キャバクラ」について、今後より楽しむ方法がわかるし、経済学の観点からも勉強になりますよ。

・・・よって、4月にキャバクラデビューをしてみたいと思う白鳥であった。

本人の頭の中が永遠に春なんでしょうね。

はい!春見つけた。終


| 春みつけました | 00:22 | - | trackbacks(0) |
春みつけちゃいました
110411_124805.jpg
満開の桜咲きましたね




春の陽気が体に染み渡る〜゜




なんて………

早く暖かくならないかな。



画像は
「去年のサクラ」



私の記憶が正しければ、卒業式の日には桜が咲いていた気がするのですが…
やはり遅くなってきているのでしょうね。


早く花見がしたいです(´д`)
| 春みつけました | 18:53 | - | trackbacks(0) |
春見つけました
20120327_194748.jpg
気付けば3月も終わりです。
なのに暖かくならないのはこれいかに。
しかしそんな中でも春を感じるものと言えばこれでしょう。

『レ・ミゼラブル』

…。

じゃなくて、
卒業公演。
日本では、春と言えば卒業でしょう。
たまたま東宝ミュージカルアカデミーの六期生の卒業公演を観に行きまして。
青春という春も感じてきました。
出会いと別れ。
日本の春ですね〜。

青白木タクヤ
| 春みつけました | 21:36 | - | trackbacks(0) |
春みつけました
nameUndoModifyImage1.jpg

どもども、デ☆らですよ〜(^з^)-☆

最近は雨ばっかでイヤになっちゃいますね。

気温も上がってくれないから、未だに冬服だし!

いい加減コートを脱ぎたいですね。

んで、ボクが見つけた春は日の長さ!
昨日は17時くらいに代々木公園を歩いてて、ふと横を見たら、ものすごい綺麗な夕日が樹々の間から見れて、パチリ-☆

ちょっと幸せになれましたんd=(^o^)=b

| 春みつけました | 11:47 | - | trackbacks(0) |
春みつけました
110410_1515~0001.jpg
僕が住んでいる所からは目と鼻の先のスカイツリー!

至近距離だとこんな感じです

なんだか華奢だよね〜でも耐震性は最先端らしいから…問題なしだね。
| 春みつけました | 00:03 | - | trackbacks(0) |
春みつけました〜

昨年の秋頃から始めたあるモノが効いているようで
最近とても調子がいいのです!

で、いままでの食の細さが嘘のように
異常に?!食欲が増してます!
あ、あやしいモノはやってませんヨ(笑)

という事で、
毎日
午後のおやつと夕食後のデザートは
欠かせない生活をしています(笑)

そんな日々の楽しみに
春をみつけました

着物フリマの時にお客様から頂いた差し入れ!

桜プリン♪



上段がゼリーで下段がプリン!

桜の香りがする美味しいおやつでした〜!

でも、
調子がいいからと
際限なくおやつを食べ続けこのまま行くと
確実にこの夏は
「ぽっちゃりオバチャン」になりそうです(汗)

気をつけなければっ!

| 春みつけました | 17:53 | - | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ