CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
春ですねぇ♪
春ですよ〜

そう、私は春産まれ!

今日が誕生日でした〜〜〜!!

100518_1438~0001.jpg

これ、

似てるっていわれたネコ!(サザエさんのタマ)

| ☆春です! | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
春です!


桜満開の神田川。

橋は撮影の人たちでにぎわっておりました。

やっぱ、桜はいいやねぇ〜。


| ☆春です! | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ですねえ
 相変わらず揺れる日が続いてますが、
心の自信は揺らがず‥‥で行きましょう。
それにしても暖かくなりましたねえ。
近所の公園の桜ももうそろそろ散りはじめてるし。
ちょっと色彩を加工してみました。

| ☆春です! | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
春満開!
110408_0723~0002.jpg
家のすぐ近くに私の大好きな銅像が建っています。


『風に立つ』


と題せられたこの銅像は、一年中何かに立ち向かうように、背筋を伸ばして、凛として立っています。

いつもは厳しい表情の彼も、桜の満開の今頃だけは、目の前に枝垂れかかる桜の花を愛でながら、心なしか表情が和らいで感じられます。
| ☆春です! | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ですよ〜
2011041113000000.jpg
花びらの絨毯!!


どもハナコです。



満開だった桜もヒラヒラと散っていき、蒼い葉がチラチラ。


私的には瑞々しい葉桜も大好きです。


日常の風景の中に癒しをくれる桜。

来年もお世話になります。
| ☆春です! | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の夜
110409_002325.jpg
夜の桜には何とも言えない魅力を感じます。

まるで時が止まったかの様な気持ちになり、自分の心の深い部分と対話をします。

もっと物事を考えて、感じて、取り込めるようになりたい。
| ☆春です! | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ですよ
20110411005724.jpg
どーも。逸見です。


春満開。


桜満開。


サボテンくんヽ(´ー`)ノ

この季節って微妙な気候だからどんな服着たらいいか悩みますよねえ〜。
| ☆春です! | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ですね
20110409_144910.jpg
我が町、
花見の名所「滝野川飛鳥山公園」を駅ホームから一枚。

この写真だけで飲めますw

もし北区王子・滝野川付近に来られた際は是非。

あと近くに有名店「つけ麺
みの麺多」もあります…オススメです!
| ☆春です! | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
春ですよ
110408_180802.jpg
満開の桜


気が狂いそうなくらいきれいだ。。

安吾の気持ち1%納得



桜並木もきれいだけど私は民家に一本だけ植わってる桜を見るのが好きなのです

「この木だけは残したい」

という顔も知らない誰かの想いを感じるとなんだかつい見とれてしまうのです。

まだまだ先も残したいですよね。
| ☆春です! | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
春です
DSC_0001.JPG
4月になりましたね。
日中は大分暖かくなりました。まぁまだ夜は寒いですけど。気温差があるので体調管理には皆さん気をつけてくださいね〜(^q^)

さぁ春の写真!
…。…どこが春だって?この絵は菜の花ですよ!
菜の花は春じゃないですか。
それに今の日本に健康になって欲しいという願いもこもってますよ。
体と心、両方がちゃんとして初めて健康!
千葉には菜の花体操っていう有名なローカル体操があるしね。
健康な春が来るように、しっかり働いて、しっかり休まないとね。
そういうことなんだなぁ。


青白木タクヤ
| ☆春です! | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ