CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今年の自分にとってのMVP。



パーソンだと思って悩んでいたのですが、モノでもよいならダントツこれです!

画像だと味気ないですが(汗)

低糖質のパンです!!!

ダイエットがおそらく生涯の趣味になるであろうと思われる今日この頃、

蒟蒻麺やらダイエットバーやらドリンクやら、

一通りのダイエットモノは試し尽くしている私。

その手のものは結局心が満足せず、飽きてしまって放置してしまっていました。

でも、今年はまったのが、これ。

これに行き着くまで、4社以上試しました。

そしてこの会社のが今のところ自分の中では一番!

低糖質のくせにうまいッ!!

ただやはり普通のパンよりかなりお高いのが悩み。。

結果、出さなきゃね。。。これは来年の大きな課題といたしましょう(大汗)

かーなーり、個人的なMVPで、ほんとすいません〜〜!
| ☆今年の自分にとってのMVP | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の自分にとってのMVP~~!
上京してから感じた事のひとつに
「東京って、お祭り多いなぁ〜〜!!」
忙しくしていた頃は殆どスルーしていました。
それが、ここ最近は暇人化しているので「お祭り」に敏感!

んで、わたしのMVPは、
今年行ったお祭りからインパクトのあったコレを!

阿佐ヶ谷の「七夕祭り」〜〜〜っ♪

商店街のアーケードにぶら下がる
もの凄い数の張り子の人形!
殆どが素人さんの作品♪

その中でインパクト大だったのがコイツ♪
遠くからでもはっきり見えます!


そして、

どど〜〜〜ん!!



クオリティも最高っっ!
本当に、ダントツのデカさ!
あ〜〜、生で見てほしかったなぁ〜〜♪

この他にもトイストーリーのキャラクターは
バズやウッディなどなど、沢山いたので
映画の中に入ったらこんな感じかもと♪錯覚したりして
お祭りの楽しさ倍増でした^^

毎年8月上旬のお祭りです
来年、是非行ってみてくださいね!
人出が凄いけど〜っ(汗)

| ☆今年の自分にとってのMVP | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の自分にとってのMVP
 師走です!!
今年を振り返るような時期到来?
Dotoo!はいつもより活動的に(当社比)3回の公演を行った年でした。
ということで、今日からは「今年の自分にとってのMVP」というお題でいきます!
あくまでも自分にとっての‥‥ですから(^^;

私にとってのMVPはやはりこれでしょう。
「おいないさん」ではもちろんのこと
「初音コラボ茶屋」でも大活躍!!
来年のDotoo!でも大活躍の予感がしてます!
プロジェクター!!


| ☆今年の自分にとってのMVP | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
このページの先頭へ