CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
残暑な一枚〜
2010082021290000.jpg
9月…まだまだ残暑お見舞い申し上げます。


ハナコです。


この間桜さんの舞台を銀座に観に行った帰り、
プ〜ラプラと丸ノ内を歩いておりますと、何やら楽しそうなザワザワに遭遇。


そこはオフィス街、会社帰りの大人達がビール片手に屋外で酒盛りという素敵ワールド♪『ネオ屋台村』♪

様々な移動屋台が集結して、(これがまたどの屋台の食べ物も凝ってて味も最高!!特に¥500の本格ローストビーフは絶品!!)
それを摘まみに外で飲むビールはた〜まりませ〜ん。

2010082021360000.jpg
まだまだ冷たいビールが美味しい今日この頃。
今年も夏バテ知らずのハナコなのでした。
| ☆残暑な1枚 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
そうか!
100904_232647.JPG
きっとカレンダーが1か月ずれているんだ!そうなんだ!と思っているのは私だけじゃないはず…。

こんばんは藤田です。

今日近所の公園を通ったら若者が花火をしてました。
9月なのにね…この暑さじゃ違和感ありませんな☆
まぜて貰えば良かった。

諸事情で黒髪にします…何年ぶりやろ〜…。
お食事中の方、汚い画像ですいません(*_*)
| ☆残暑な1枚 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
残暑な一枚
20100903124025.jpg
逸見です。


残暑、残暑と言いますが、はっきり言ってまだまだ酷暑じゃありませんか?



ということでアイスを食べます。

おいしそうです。



早く涼しくなってほしいですね。
| ☆残暑な1枚 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
残暑な一枚
100901_0045~01.jpg
しらとりかずきのヒミツ!!

なんとなつになると、
しらとりにとってビールはからだをうごかす“ガソリン”となるのだ!

とくにざんしょのきびしさには、このガソリンがひつようとなる。

にほんのおとうさんたちは、みんな“ビール”というなの“ガソリン”のおかげでなつをのりきっているぞ。


…残暑やばいっすね、いやぁ〜まだまだビールが美味いんでいいかな(笑)
| ☆残暑な1枚 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
残暑な一枚
F1010003.jpg
本日も厳しい暑さでした。


今日の朝玄関先に蝉が





そうか…
もう8月も終わりか。






今年も最高にうるさかった

ありがとう
| ☆残暑な1枚 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
残暑な一枚
F1010011.jpg
あっち〜(TOT)

なんか、もういまだに夏本番ですね。
代々木公園を散歩したので、その中で涼しげな写真をば。

今年は秋がないらしいですよ〜

秋がないとめちゃめちゃ困るんですが(^^;)


せめて30℃前後でお願いします。
| ☆残暑な1枚 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
残暑な一枚☆
DVC00066.jpg
いや〜暑い(>_<)
8月ももう終わろうとしているのに、何なんだこの暑さは(;´д`)
残暑な一枚を撮りたかったのですが、あまりの暑さにフローズン系の飲み物を頼んでしまった…。
隣の本は平川さん推薦の映画篇。秋に近付いてますからね。読書の季節ですよね。でもまだ家で夜風にあたりながら、なんて出来ません!暑すぎて(>_<)喫茶店で涼みながらじゃないと無理ですねヾ(>Д<)

もうすぐ9月なのに…。この暑さはいつまで続くのやら…。
| ☆残暑な1枚 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
残暑な一枚
 お盆もすぎるとこんな光景が・・・・・





せみが・・・





連続でみかけてしまいました。

はかない命よ〜・・・




でも、人はそれでも生きていかなきゃいけないのよ!!!


暑いなつを乗り切るには・・・・・・・




そう!!!!




大海老ひれ食べるべし!!!



大海老ひれかつじゃ〜!!!



頭からバリバリ食うべし!
















そして・・・・








焼肉焼肉じゃあ〜〜!!!



焼くべし!!焼くべし!!!





















これで今日も生きていけるわ・・・・





え?ダイエット????!!!





もちろん、やってますわよ




気持ちだけは・・・・・

| ☆残暑な1枚 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
残暑な一枚!
100811_2223~01.jpg
出来上がった10月公演のチラシをお渡しするという名目で、3連チャンDotoo!に客演していただくという有り難きプリンセス・もっちゃんとご飯♪

今年の猛暑はとりわけ彼女には過酷なようで、ホームに滑り込む車両をまずチェックして
「げっ!弱冷房車じゃん、きつ〜!」
と悲鳴をあげたりしてます

「今回のチラシのもっちゃん、女性らしい〜と内輪で評判だよ♪」
と言うと、
「いつもは髪おろさないのと、普段全くしないお化粧のせいだよ」
ケッ…とカメラを向けてもあえてのヘンガオ。

照れ屋さんなんだからぁ〜!


ただ、「稽古始まるの楽しみ〜」
とワクワクしてるもっちゃんはやっぱりキュートでした!

私ももっちゃんとまたお芝居出来るの、楽しみだぁ〜


| ☆残暑な1枚 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
残暑な一枚
090716_1747~0002-0001.jpg
写真は沖縄の海。
まだまだ沖縄は夏真っ盛り、残暑な雰囲気はないですねー


沖縄といえば、夏の高校野球で優勝した興南高校!

沖縄の方達は、興南なら優勝出来る!と始まる前から信じていたそう。

高校野球が終わると、夏もそろそろ終わりだな〜と毎年思いますね。

東京はまだまだ暑いけど…
| ☆残暑な1枚 | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ