CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
夏の1枚〜平川〜
CA3K01660001.jpg
夏と言えば稽古!


という感じの今年ですが,今日は稽古は稽古でも教える方の稽古で富士山の裾野に来ております。


忙中閑あり


やっぱり、中高生って可愛らしい!

ひさびさの命の洗濯ですね〜!!
| ☆夏の一枚 | 21:22 | - | trackbacks(0) |
夏の一枚〜逸見〜
どーもへんみです。



夏と言うことで、生まれて初めてサァリパークに行ってきました。


国内に数あるサァリパークのうち、今回行ってきたのは「近すぎちゃって〜♪どーしよ♪かわいくってぇどーしよう♪富士〜♪サファリパーク♪」


でお馴染みの富士サファリパークです。


写真はウォーキングサファリというアトラクション?の中の一枚。

森の中を歩いていると随所に動物ウォッチングポイントがあり、ライオンとかに餌をあげられるという、かなりワイルドなウォーキングコースです。


しかし写真は謎のトーテムポールと私。


周りの雰囲気が夏っぽかったので。



ライオンの赤ちゃん生まれてました。


普通のアウトドアに飽きちゃった皆さん。
この夏オススメです。






| ☆夏の一枚 | 21:13 | - | trackbacks(0) |
夏の一枚〜白鳥〜
20130802_230528.jpg
ども、みなさんいかがお過ごすでしょうか?

夏の一枚、休暇にお台場に行って参りました!

まず浅草から、水上バス「HIMIKO」に乗り、約50分かけてお台場海浜公園に上陸。

そして、メディアージュ内のご当地麺祭りのビアガーデンスペースでしこたま飲みラーメンを食い、餃子とつまみに舌鼓をうっておりました。

そこだけで3時間粘っておりました。

とにかくここのビアガーデン会場、おしゃれで夜景も抜群で最高でした!

お台場はいいぞ!!
| ☆夏の一枚 | 23:07 | - | trackbacks(0) |
夏の一枚2013 〜青白木〜
20130801_173713.jpg
7月も終わり8月になりました。
暑いですね〜。
そんなわけで旅行です♪
本日から鬼怒川温泉に来ています〜♪

いや〜、都会を離れるって良いですね!!
気持ち良い♪
自然も温泉も♪

小さいときから旅行と言えば夏でした。
だから旅行をすると夏を感じる。

夏真っ盛り!

青白木タクヤ
| ☆夏の一枚 | 17:46 | - | trackbacks(0) |
夏の1枚
自宅の庭から撮った一枚。


夏らしい雲ですが、この後しばらくしてからゲリラ豪雨になりました(^◇^;)


最近本当多いですよね、ゲリラ豪雨。
| ☆夏の一枚 | 23:25 | - | trackbacks(0) |
夏の一枚2013〜初田〜
 早々に夏バテっていましたら、、、
今度は夏風邪ひきました>O<
鼻水がとまらず、あたまがクラクラしてますが
夏バテっていたとき食欲がなかったのに!
夏風邪ひいたら食欲でてきた!
食べないと体力落ちちゃうからね〜
結果よかったのか?!

ええっと、本題の1枚はコレ!

浴衣!



先日、1日だけですが
「ISETAN YUKATA SELECTION 2013」に出店している友人のお手伝いに行って来ました!(開催は7/29の18時まで)

実は浴衣の催事に行くのは初めて^^
出来上がりの浴衣はサイズが大きすぎて着られないので
わざわざ行こうとおもわなかったので(^^)

でも、お客様が言うには
「こんなに色んなブランドが一度にみられるのはあんまりない〜♪」とのこと!
なるほど、あちこち行かずにすむし、
試着し放題だし、なかなかいいもんかもね!
意外とSサイズも沢山あるし♪
来年はお客として行ってみようかしら♪

それにしても、いろんな浴衣がありますな〜〜
柄のデザインはもちろんですが
最近は、自分でも着やすいように「つい丈」サイズのものが
販売されてますのよ!奥さんっっ!

「つい丈」っていうのは、お端折なしで着る着方で
基本は男性の着方。
なので、男性より帯を上に締める女性がつい丈で着ると
着崩れしやすいのだけど、それもアリなんだって!
(古着で小さめサイズはしかたなくこの着方をしたりするのだけど)
で、わざと着崩して
中にスパッツやスカートを履いて
見せる着方するんだって!

で、普通の浴衣として着たらやっぱりちょい短めだから
履物はヒールのサンダル!

オサレ地獄です!

いや、オサレ天国か♪






| ☆夏の一枚 | 16:53 | - | trackbacks(0) |
夏の一枚2013〜桜岡〜
130607_193053.jpg


これは、、、


「アロエのお刺し身」



透明でぷるっぷる。

これが意外といけるんですよ〜!


涼やかで夏っぽいでしょ!?



…生まれて初めて食べましたよ。

長く生きていても食べたことないもの、いーっぱあるもんですね。。。
| ☆夏の一枚 | 03:12 | - | trackbacks(0) |
夏の一枚 〜福田〜

夏といえば鰻ですよ!!
某牛丼チェーンの鰻をたべたけど満足できず、
むしろ余計にちゃんとした鰻が食いたくなって
いてもたってもいられず‥‥ 
それにしても鰻って高くなりましたねえ‥‥トホホ。

そうそう、本日「警部補矢部謙三2」の第3回放送です!
今回も福田が書いてます!!
月曜からはNHK-FMで「放課後はミステリーとともに」(全10回)の放送も始まります。
こちらもよろしく!!
| ☆夏の一枚 | 11:07 | - | trackbacks(0) |
夏の1枚〜平川〜
CA3K01620001.jpg
膨大なセリフの量!

言い慣れない言い回しの数々!


毎日ほとんど休みなく続く稽古!


私の夏はほとんどこの


『チャリングクロス街八十四番地』


一色に染まっています。

なかなか台詞を覚えることが出来ず、読みたい本も読まず、台本と日夜格闘しています!

本番は8月28日(水)〜9月1日(日)

下北沢シアター711

皆様是非ご覧下さいませ!!

(これ宣伝?)
| ☆夏の一枚 | 22:21 | - | trackbacks(0) |
夏の一枚〜逸見〜





どーも。へんみです。



暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしで初夏?


夏バテにはなっていませんか?


選挙には行きましたか?



これからもっと暑くなるのかなぁ〜。

やだなぁ〜。


涼しい方がいいなぁ〜。


写真は銀の玉だなぁ〜。


GANTS玉ではないなぁ〜。


これ名前なんて言うんだろうなぁ〜。



これ夏関係あるのかなぁ〜。










| ☆夏の一枚 | 05:20 | - | trackbacks(0) |
 1/8PAGES >>
このページの先頭へ