CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
パン祭り!
20100319003126.jpg
逸見です。

オレオサンドです。

普通でしょ?

全然おもしろくないでしょ?

だって家にあったんですもの。オレオが。

味はまぁ…

オレオっすね。

20100319003021.jpg

20100519232303.jpg
どーもどーも!

逸見です。

Dotoo!5月公演5daysも二日目が終了。

本日も多くの爆笑、失笑、苦笑、冷笑をいただき出演者一同嬉しさのあまり口から飲んだ麦酒が鼻から飛び出す始末でございます。

と言うことで写真は皆様が鼻から麦酒を垂れ流している画像です。

この麦酒を燃料に明日もまた頑張ります。

明日は中日+2ステージ。お席に若干の余裕がございます。ぜひ!

20100511180153.jpg
どーもどーも!

逸見です。

『紙とダイヤモンド』で豊田三郎役をやらせていた逸見です。

写真なのですが、本番時に着用した衣装の色違いです(別名2Pカラー)!

ダサいジャージがなかなか見つからず、本番一週間前に下北沢のゼン○ールでやっと見つけたお宝ジャージです(上下セットで980円=即買い)!

この緑と赤の二色で協議された結果、僅差で赤ジャージに軍配があがったのでした。

それにしてもこの写真の人冴えないなぁ。ははは。
| ☆Dotoo!パン祭り | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dotoo!春のパン祭り
100316_0029~01.jpg
どーも!
「ミスター味っ子」こと白鳥っす。

今、脳内BGMは懐かしの「ルネッサンス情熱」がエンドレスでかかっております。

今回のお題を熱望した僕が作ったパンはずばり…
「スウィートフレッシュカツサンド」でございます!

写真を見てもらえばわかりますが、なんやら美味げな感じしますよねっ!?

作り方はまずパンの上に、トンカツ・チーズを乗せ、そこにオリーブオイルをかける。

次にチョコレートをのせ、オーブンで少し温める。

温め終わったら、巷で噂になっている「メープルシロップ」をぶっかけます! とにかくぶっかけます!


そして、雑穀米ふりかけをかけて、さらにバジルもトッピング。

最後にほうれん草のおひたしをはさんで完成。



さあ、肝心の味はと言えば…

「うー・まー・いー・ぞぉぉぉぉっつ!!」


チーズ&チョコレートはもちろんトンカツにあうが、
「メープルシロップ」がまたずばり良いんです!

トンカツの衣にあうし、ほうれん草にもあってるんだよなぁ〜。

恐るべし「メープルシロップ」…

あとバジル&雑穀米ふりかけもパンチが利いてて美味し。


結果、あんまり冒険的な具材ではありませんでしたが…

まあ美味かったんで(笑)
| ☆Dotoo!パン祭り | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
20100312202453.jpg
◎マヨコチュ納豆&チョコレートトースト◎



マヨコチュとは?
マヨネーズ+ヘチャンドル(酢入りコチュジャン)のこと。


△感想△
舌が馬鹿になっているのでしょうか?
甘辛な味………私笑顔で完食!
| ☆Dotoo!パン祭り | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
パン╂(〇╂〇)
100313_1900~0001.jpg
いったい何なんだ!この企画は!!あ、あまりにもバカ過ぎる…!!
齢50の良識ある人間がやる事ではない!

と思いながらも、せっせとヒミツで作ってしまいました。(何せ食べ物で遊ぶところを妻に見つかったらただでは済まない!)

皆さん色々工夫してトッピングしていたようで、私が考えていた食材がたくさん出てしまったので、思い切って炭水化物でまとめてみました。

まず、パンをトーストして、ご飯╂焼きそばを中に。

それだけではなんとなく想像できるので、我が家のとっておきの蜂蜜をかけてみました。

いやー…………

マズイ!!
特にご飯に蜂蜜の取り合わせはいただけない。
ソースと蜂蜜の相性も最悪。

気持ちわる〜…

と思いながら食べていたら、食べ終わる頃にはこの味に慣れてしまった。

恐るべし!!人間の適応力!
| ☆Dotoo!パン祭り | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
春のパン祭り
100314_1317~0002.jpg
普段、パンを食べない人間なのでこのお題は辛い…。
日本人なら米を食え!!

.僖鵑縫丱拭爾鯏匹蠅泙

▲魯鵐弌璽阿鮑椶擦

食べる




シャノアールのモーニングセットでした(*^_^*)
| ☆Dotoo!パン祭り | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dotoo!パン祭り♪
DVC00292.JPG
 
まずパンを焼きます。
 
DVC00314.JPG
 
そこにマーマレードジャムを塗ります。うんうまそう(^O^)
 
DVC00317.JPG
 
更にチーズを乗せます。いいですねぇ。ちゃんと作ってます。
 
DVC00354.JPG
 
そこへ豆腐を投入!
更に…!

DVC00374.jpg
 
納豆を乗せたら出来上がり♪
まさに和洋折衷。
さてさてどんな味になるでしょう?
いただきま〜す♪
 
DVC00375.jpg
 
むしゃむしゃ。
 
DVC00377.jpg
 
(;´∩`)大して面白くない味。
食べられないほどまずくは無いしオススメ出来る味でもない。
臭いは納豆、そこにほんのり香るマーマレードの甘酸っぱさ。
チーズがうまくクッションになってます。
 
まぁ二度とこんな風には食べません。普通に食べます。食材がもったいない。
 
はい、ごちそうさまでした。

DVC00376.JPG
| ☆Dotoo!パン祭り | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dotoo!パン祭り
20100310215557.jpg
ボクはこんなんでやってみました。
 
食パンに、ブルガリアヨーグルトにカラムーチョ。さらに海苔にあらびきコショウ。トドメにラー油。
 
ちょっと辛いのが好きだし、ヨーグルトも入ってるから大丈夫だろうと思ってたべてみたら、
20100310215624.jpg
20100310215741.jpg
デ☆らは撃沈した!!
 
めっちゃまずかった。
 
というか、口の中が痛かった(泣)
 
比較的ましなものを選んでも、だめなものはだめみたいです°・(ノД`)・°・
| ☆Dotoo!パン祭り | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dotoo! 春のパン祭り!!
 パンと言えば西洋の主食!

日本人の主食、米に合うものはきっとパンにも合うにも違いない!!


というわけで、日本人の朝といえば「納豆」、

そしてほっかほかご飯に「めんたいこ」

私が大好きな「アボカド」

をチョイス!!

なんでアボカドかというと~~


私のビビリの救いです


というわけで~、さっそく作ってみました〜〜!!

なかなか美味しそうじゃないですか???

ちょっとドトールにありそうなカンジさえします。



そして一口・・・・






















もぎゅ。もぎゅ。もぎゅ。





え〜っと、めんたいこを入れたところは、

めんたいこの味しかしません・・・・・・




美味しくないか・・・といえば美味しくない・・・。

でも、もうひとひねりすれば、なんとかなる気がする・・・。


納豆は意外にイケルきがするぞ!!


やはり失敗はめんたいこか!?


もっと研究して、これを商品化〜〜〜はやめときます。






| ☆Dotoo!パン祭り | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃんと食べたよ〜〜!



ちょっとちょっと〜〜〜!!

昨日、せっちゃんにあった時にも、
「さくらさん、たべてないんでしょ〜〜!?」

そして、あいちゃんまで!
さくら、ショックです〜〜。


画像はないけど、ちゃんと帰ってから食べましたよー!

で、食べた感じは……調和とれ過ぎ。
甘辛のバランスが良すぎて、パンチがない。
でも、普通においしい!?

あとひと味欲しいなーー、と考え、
モツに合わせて、唐辛子をたーっぷり振って、食べてみたら、
おーーーGOOD!!!

意外だったなぁ。思ったよりモツ臭くなくって。
まさにナイスたんぱく質!でしたよ。




| ☆Dotoo!パン祭り | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dotoo!パン祭り!!
卓郎さんもさくらさんも、実際に食してる姿が映ってないと、
本当に食したのか怪しす。。。

みんな、食べてる証拠写真もアップしようぜ!

私のパン祭り、ベースはキムチ♪

すんません、1枚丸々実験する勇気がなく、半切れで(ーー;

そんでもって細切りチーズを乗せて、オーブントースターに。

キムチーズ、お好み焼きにもあるけど、ここまでは間違いなく美味しそう〜〜!!



そして、気になる今回の共演者は。。。
出ました!ハーシーズのチョコレートソースです!!



がぶっとな!!(一見ピザに見えますな)


おお!お??


ん〜〜しょっぱカラ甘まろやか。。。
決して食べられなくはないけど

よく味が分らないまま、考えてるうちに残り少なく。。。
 
完食!!!

感想はー
激マズではないけど、やっぱりボンヤリとした味
しいて言うなら、チョコレートによってキムチのしょっぱさが引き立ち、
香ばしい感じ??

フタムラパン祭りは、最後までようわからん祭りでした
| ☆Dotoo!パン祭り | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ