CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
これなら私が金メダル
おばんです。逸見です。
ついに来週ですねバンクーバー!
個人的に上村愛子選手に金メダルをとって欲しいです。

ということでこれなら私が金メダル。

そうっすねぇ〜、脚の細さですかねぇ〜。
ボデイビルとは全く逆のガリガリさを競う競技があったら僕は金ねらえると思いますよ。

誰か開催してくださいよ。
貧相なボディ選手権。
まぁ一番になってもあんまりうれしくないですね。

何はともあれ頑張れニッポン!
| ☆これなら私が金メダル | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
これなら私が金メダル!!
100211_0233~01.jpg
白鳥一輝、

自称「牛乳ソムリエ」である。


中学生の頃から現在まで、ほぼ毎日欠かさず「牛乳」を飲んでおります。


その結果「一度飲んだ牛乳の味を覚える」という能力が備わったのです!


「きき牛乳」とかやったら金メダル取る自信ありますよぉ〜。
| ☆これなら私が金メダル | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
これなら私が金メダル!
20100208211255.jpg
静電気が起きる回数。


季節限定なので冬季五輪で活躍します。

1日に何度もあるのでドアを開ける時や、服を脱ぐときは慎重になります。

なんとも言えないんですよねあの感じ。嫌だけど好い……。
| ☆これなら私が金メダル | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
これなら私が金メダル
090602_2321~0001.jpg
人に自慢するものなんて何も無い私ですが、執着心のなさにかけては誰にも引けを取りません。(全然自慢にならないのですが)

何に対しても執着しないし飽きもしない。この世の中で私が執着している唯一のものは芝居だけです。

という訳で今年も目一杯芝居にこだわって行こうと思っています!
| ☆これなら私が金メダル | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
これならわたしが金メダル!!
DVC00370.jpg
えぇもちろん僕が金メダル取れるのは、『肌の青白さ』ですよ。

大学卒業したくらいから、段々と外で活動しなくなってきて、年々白くなったと言われ続けています。メイクしなくても病人の役が出来ます。っていうか実際元気な時に、保健の先生に大丈夫?って心配されました。

何年か前にプールに行ったら、白人の方より白かった…。

お化けの役、病人の役こないかなぁ。
| ☆これなら私が金メダル | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
これならボクが金メダル
20100207020015.jpg
うーあー、今回のお題は悩むわ〜!
前回の虎とかけても頭がパニクったけどね!

ボクがこれなら金メダルって思えるのは手の自然治癒能力が高いことかな。外傷性の怪我なら1日あればたいがいは治ります!軽いやけどなら半日で治ります!
手だけは何故か新陳代謝が活発です。

・・・どうせ全身活発ならいいのに(泣)
そうすれば太らないのに(泣)
アンバランスすぎるんじゃい!
| ☆これなら私が金メダル | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
これなら俺が金メダル
090621_1836~0001.jpg
ここ数年、毎日必ず豆腐を食べてます〜
豆腐の消費量なら金メダル級だ。

当然色々な創意工夫をして日々食べてるんだけど、ここ2年位は3個パックの小さめの豆腐がお気に入り。
何なら「豆腐兄さん」と呼んでもらっても構わないな…。

家で食えないときには居酒屋で、居酒屋に行かないときには定食屋で!とにかく誰よりも豆腐が好きだ。
写真はモズクとポン酢使用の豆腐。夏には最高!!!
| ☆これなら私が金メダル | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
これなら私が金メダル
100204_203723_ed.jpg
正義感が強いです。
列の割り込みとか、タバコのポイ捨てが許せない!!

又、優先席に座っている健康そうな若者を見かけると、お年寄りが乗ってきた時ちゃんと譲るか凝縮してしまいます。

注意したくてウズウズするの。

でも、よっぽどタイミングが合わないと注意できないのよね〜。
それが又イライラするの…。
最近は注意したら刺されたりとかもあるしね〜。

喧嘩になったら勝てるって思ってるけど、その根拠はどこにもありません(キッパリ)。
強い女子に憧れんのよね…。
「やじきた学園道中記」とかさ〜(知らないよね…)
とゆ〜わけで、マナーは守りましょう!

守らない人にはオシオキよ!!!(キラリーン!)
| ☆これなら私が金メダル | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
これなら私が金メダル!
 

 記憶力には結構自信アリ!です。

子供の頃、兄姉3人でジュースを賭けてトランプで「神経衰弱」をしました。
悪知恵のはたらく兄は、どうしてもジュースが飲みたかったらしく、
姉に耳打ちをして、二人で協力して勝ったらジュースを半分コしようぜ、
と持ちかけてた・・・

なのに結果は、
自力で挑んだ私の勝利〜〜!!
いやぁーあのジュースの美味かったこと美味かったこと!!


それから、飲食業の接客をやっている上で、常連さんの好み
(コーヒーはMサイズで砂糖二つ とか
定食のご飯は少なめで サイドの揚げ物が食べれないので代わりに冷奴をつける とか)
を、50人分くらいは覚えてるかな

台詞覚えは割かし早い方だと思うので、この能力は、まぁ役に立ってるかな。


ほんでもってー


『ダメダメ金メダル』で言うと、

・極度の方向音痴!(地図の見方が分らず、大抵真逆の方向へ)
・カバンの中から、出したいものをまず一発で出せない
・出掛けるまでの時間配分ができず、いつもバタバタ

なのよねん〜〜〜

| ☆これなら私が金メダル | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
これなら私が金メダル
100202_2227~01.JPG
やっぱコレかなぁ〜

『声のデカさ』

これはホント負けませんよ〜!(笑)

昔から声が大きいって言われてて、笑い声が隣の教室まで聞こえてました(^_^;)
合唱コンクールの時も「ナミちゃんの声デカくてつられるから、近くで歌うのツライ」とパートの違う子に言われる程。

…でも、そのせいかよく声を潰します(T_T)
合唱コンクールも頑張って練習して本番に声を潰してました。
本末転倒(>_<)
芝居でもよくやりました。
飲み場で喋って声をよく潰すので、皆にいつも「喋り過ぎないでね!」と釘をさされていました。
それでも潰していた私って一体。。。(〃_ _)σ‖
| ☆これなら私が金メダル | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ