CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
★マイフェイバリットキャラ
20090707142123.jpg
マイフェイバリットキャラということで結構考えたんですが、これにしました!
そう写真見て皆さんおわかりだと思いますがそう…「タッチ!」
作者はあだち充さんです。タッチは良い作品でしたね!実写版映画もやったし何だかんだでみんな知ってるからやっぱり面白いと思ってるんだろうな〜。


ちっちゃい頃からなぜか家に全巻あったので読んでました(笑)

まぁ、皆さん面白いので時間がちょっと空いたときとかに読んでみてください!



…あ、野球マンガです。
| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイフェイバリットキャラクター
090706_1247~0001.jpg
私もともとダンディズムというものにとても憧れていまして、そういうキャラクターに出会うと手放しで喜んでしまいます。ないものねだりというか、高倉健や松田優作なんかは演技の質を超えて好きなのです。
そんな私が、その「男気」に心底惚れ込んだキャラクターがこれ!
『天切り松 闇語り』に出てくる目細の安吉一家。安吉をはじめとして、寅弥、おこん、栄治、常次郎、松蔵と全てのキャラに輝きがあり、セリフの一つ一つに江戸っ子の「粋」がある。
読んだら虜になること間違いなし!
| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
★マイフェイバリットキャラクター☆
DVC00299.jpg
僕の好きなキャラクターはもう言わずもがなですよね。ディズニーキャラクターのプルートです(^O^)/
結構な頻度で何かを買っています。写っているのは一部です。実家にも置いてあります。
プルートはミッキーの飼い犬で、しゃべりません。黄色です。よくグーフィーと間違える人がいますが、有り得ません!チップとデールを間違えるならまだ許せますが…。それでも間違えないでくださいね(>_<)

ディズニーのキャラクターは基本全て好きです。みんなかわいいですからね(^O^)そうそう、ドナルドとデイジーってほんのわずかドナルドの方が大きいんですよね。お尻のところが。僕はあのお尻も好きですよ(^O^)
| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイフェイバリットキャラクター
DVC00058.jpg
前回の写真とかぶってしまっていますが、1番好きなものは新世紀エヴァンゲリオンのキャラクター達ですね。

特に、このパッケージの初号機とシンジは大好きです。
なんつうか、アニメ版
の時のシンジくんにはものすごく共感してしまいました。だから今でも好きなんだと思います。

本当は機動戦士ガンダムもすきなんですが、今回はあえてこちらにしました。
| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
★マイ フェイバリット キャラクター★
ヒス 1 

DCブランド HYSTERIC GLAMOUR の女性キャラ!!


60年代後半から80年代初頭までの、音楽やカルチャーがモチーフなんだけど、


ROCK
 & COOL & SEXY & POP  という、


私の大好きな要素が全て入っていまするんるんるんるんるんるん



上のB.B.(カトリーヌ・ドヌーブにも見える)みたいな見返り美人が、

シンボルとして有名かなひらめき



ヒス 2


このねーちゃんは乳出てます(笑)


バナナをかじっているのも意味深ですね(きゃ〜


しかし、この媚びない格好良さちょいエロ

たまりましぇ〜ん


| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
マイフェィバリットキャラ
050809_143338_M.jpg
うーん、特に愛してるキャラクターはいないんだよねー。スヌーピーとかドラえもんとかミッフィーとか、周りにそういうキャラをコダワッて集めてる人はいるし、ディズニーランドはフツーに好きだし、日光江戸村ではニャンまげに飛び付いたよ。
ルパン三世のゴエモンとか必殺の組みひも屋の竜とかそういう方向に行ってしまうワタクシ…。

でも、いました!
ついうっかり着ぐるみバジャマを買ってしまったことも…。
それは……………ねこバスです!

トトロに出てくる、アイツです。

乗ってみたい…一度でいいから〜(T_T)

着ぐるみバジャマを買ったのは23歳位の頃か?
実家だったので家族に冷たい視線を浴びてたなー(しみじみ…)

今は全く持ってないのでカワイイにゃんこ写真でごかんべん!
| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイフェイバリットキャラクター
090523_1714~0001.jpg
僕はアニメにはほぼ興味はなく、ミッキーマウス位しかしらないので、ある意味キャラ化している鎌倉大仏にしました。
ちなみにこの為に鎌倉まで行ってきたのだった…。
鎌倉大仏は正直あまりデカくはなく、夕方までは中にも入れる(胎内という)が、たいして景観がいいわけでもない。ただ子供の頃からこのただ住まいを見ると落ち着く。その昔大仏は洪水の際に倒れ壊れた、なので今のは作り直したものなんだけど、頭が重くしかも前かがみなので首の所には特殊合金みたいなのを入れ補強してるらしい。
日本人ならやはり仏でしょ〜〜。西洋カブレは御法度だ!
| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイ フェイバリット キャラクター!
 『ウォレスとグルミット』の名犬、グルミット!!

自称発明家のウォレスおじさんに飼われてるんだけど、
実は本当の天才はこのグルミットで、
あらゆる場面でその才能を発揮しちゃってます。

なのに
『ペンギンに気をつけろ!(作品名ね)』では
悪党ペンギンの罪を着せられ、
家での居場所を失ったグルミットは家出を決意!
大雨で雷が鳴り響く中、外から家の明かりを見上げるカットは
超・名シーン!!
黄色いレインコートのまぁ〜似合うこと!

(しかも少ない荷物の中には、ウォレスおじさんとの2ショット写真・・・
泣けるわぁ〜!)

言葉を発しないのに、眉毛を中心とした表情の動きでウォレスの気持ちが
手にとるようにわかる!本当に愛くるしいヤツです。

私にとっての第二の母国・イギリス発信ということもあり、
ウォレスおじさんの超ブリティッシュなアクセントや
英国の生活様式もたまりまへん。
(日本語吹き替えは、萩本欽一師匠…失礼ながら、
どうしても欽ちゃんに本人にしか聞こえず、
こればっかりは違和感が…)

雑だけど、「ウォレグル」グッズのマイコレクションをかき集めてみたぞよ。

| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイ フェイバリット キャラクター !
090626_2249~01001.JPG
娘がハマっているアンパンマン。
もちろん、私も否応なく見ることになるのですが・・・

最近「ドキンちゃん」が可愛くて仕方ありません。
バイキンマンを下僕のように扱う小悪魔のようなその姿。
でもしょくぱんまんに対するまっすぐな恋心、お花を自分で育てたり、音楽を堪能したり…
時には風邪を引いたバイキンマンにおかゆを作ってあげたり、しょくぱんまんに好かれる為にフィットネスバイクに乗ってダイエットしたり…結構カワイイところもあるんです。

ということで、娘にドキンちゃんの洋服を着させています。
私が着るサイズにはドキンちゃんのプリントものは売っていないので…(笑)
まっ、売っていても買いませんが…(汗)

写真に載っているのは1枚だけだけど、他にもドキンちゃんモノは数枚あります(笑)
でも、このTシャツが一番好き♪
バックプリントの方を写したのですが、「コアクマ」とカタカナで描かれてあるのがまたカワイイ(笑)
〈ちょっと見づらいけど…〉
表には「ドキドキサセルヨ ドキンチャン」と書いてあります(笑)

このTシャツの影響か、娘もパパを下僕扱いしています。
容赦ない(笑)
私もドキンちゃんのTシャツを稽古場で着て、皆を下僕扱いしようかしら…(笑)
| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイ フェイバリット キャラクター
 ゆがんでたり、なんかヘンテコなキャラに目が行くのですが
こんな王道も好きです〜
TULLY'S CAFFEEのくま!

なんか知らないけど1年でこんなに集まってしまいました
みんなエプロンつけた働き者で
大きいのはパペット人形になってます〜
ピンクのチビはリボンがTULLY'Sなだけで
ちょっと手をぬかれてますが、、、。

あ、右端の水着の子は、、働いてないですね^^;



| ☆マイ フェイバリット キャラクター! | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ