CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
これってヘンじゃね?
081031_0019~0001.jpg
私はヘビースモーカーですが、一々タバコにさも有害ですよと言わんばかりに数値まで挙げて、注意書きが書いてあるけど、そこまでやるならいっそのこと禁止しちゃえばいいと思うのですが、そうすると税収がなくなって政府も大変なんでしょうねぇ。

それにしても心のこもらない言葉は人の心には届きません!
| ☆これおかしくねぇ? | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆これおかしくねぇ?
kig.jpg
この着ぐるみは可愛いです!
着ぐるみは可愛いいんですが!!…微妙に頭と胴体が変なくっつき方を。

何故こんな風になってるんですかね?やはりゴマちゃんだから?アザラシだからですかね〜。

でも、お店にいたら見に寄ってしまうかもしれません(笑)
| ☆これおかしくねぇ? | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、おかしくねぇ。
081027_161310_ed.jpg
写真では見にくいんだけど、青い看板のところにブルースカイって書いてあるんだけどさ、このアパートで青いのは看板だけなんだよね(^-^;

なにをもって、「ブルースカイ」ってつけたんだろう?
謎です??(゜Q。)??
ネーミングした人に会って聞いてみたいっす。
| ☆これおかしくねぇ? | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
これおかしくね?
顔黒

この三人、先日南国へ行って、顔だけこんがり焼けてしまったらしいです(笑)

・・・っていうのは冗談で、何故か顔黒メークをしています(笑)

メンズって色が黒いと、途端に精悍な顔立ちに見えるから不思議ひらめき
(つーか、個人的にツボなだけかもしれないけど)

しかし、青木君と片山君はカッコイイのに、デ☆ら・・・

表情もウケるけど、歯が白すぎっっっ!!

完全にハレーションを起こしています(笑)

というか、歯茎が見えるくらい口を開けているから、一人だけこんなに口元が白く写っている訳(笑)

で☆ラの口元は、普段も本当に面白いんだよ〜〜〜るんるんるんるんるんるん


本日最終日のイベントも、そんなで☆ラの口元の魅力が全開ですラブ

まだ若干お席に余裕があります。

アクセスの良い新宿駅から徒歩30秒の場所なので、買い物のついでにでも、ふらっとお立ち寄り下さいパー

爆笑のレア・イベントをお見逃しなくぴかぴか
| ☆これおかしくねぇ? | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
これおかしくね?
081023_222028_ed.jpg
いたって普通の、駅にあるゴミ箱です。何がおかしいかですって?よく文字を見てください。
『ビン・カン ペットボトル』
『びんかんペットボトル』
『敏感ペットボトル!』
捨てられるゴミは飲む度に過剰に反応するペットボトルのみですよ!
…。
はい、おやじギャグです。すみませんm(__)m

ただ今イベント本番中!明日で終わりですがまだ席があるようです。くだらないですが楽しいこと間違いなし!是非新宿はシアターPOOへ!

以上新人青木でした(^O^)/
| ☆これおかしくねぇ? | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
これおかしくねぇ?
080919_0210~0001-0001.jpg
写真はかの有名な絵画モネの「睡蓮」です。
日本の美術館はみんな撮影禁止!
は〜、本場は自由なのにね?!
撮りまくりです!

明日からDotoo!のイベントが、新宿シアターPooにて開演です。
とくに日曜日はまだお席あるので、楽日!私たちと一緒に盛り上がりましょう!!

前日まではチケット予約はHPで行いますが、当日は直接劇場へご連絡ください。
待ってますよ〜!
| ☆これおかしくねぇ? | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、おかしくね?
081021_195146_M.jpg
スーパーネタ第二弾!?


商品名『ほっとけ栗たんかぼちゃ』





なんで、こんな名前に???

ほったらかしでも育つのか!?
そしたら『栗たん』ってなんだ???

因みに北海道産。
| ☆これおかしくねぇ? | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、おかしくね??
不気味な写真ですみません。
この時期にちなんで、ハロウィーンネタっす。

大学時代の私の写真であります。
英語のクラスでハロウィーンパーティを
行った時のなんだけど、久々に見つけて見てみたら、
ツッコミどころ満載!

・・・っていうか、むしろ意味不明・・・。悲しい

一応、メイクと、ベストならぬ”チョッキ”を
着てるところ見ると、どうやら「おばあちゃん」に仮装した
みたいだけど、金髪のヘヴィメタヅラに、
血のりときたもんだ。

確か、ドラキュラに仮装した友達が
ドラキュラの歯とセットで血のりを持ってたので
わけてもらったような・・・。

しかし、自分の歯の間からフツウに垂らすと
単に吐血した人みたい・・・。びっくり


つ〜か大学生の私よ!
そもそも「おばあちゃんに仮装」って
何さ?!

写真に納めるなら、コンセプトをちゃんとしてほしいもんです・・。しょんぼりプシュー
| ☆これおかしくねぇ? | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
これおかしくねぇ?
anpanmanクレーンゲームでGETしたアンパンマングッド
しかーし!向かって左のまゆげが・・・消えてるぅ!!!びっくり
GETした当初から既にこの有り様デシタ下向き
・・・これあんまりにもあんまりじゃねー汗
よくよく見ると、眉ラインがあるのに実際書かれている眉は中央で消えてるカンジになってマス
眉描きに失敗したアンパンマンくるりん
きっとジャムおじさんが急いで作る余り、眉書きをおろそかにしたに違いないあせあせ
アンパンマンは皆の味方なんだから、眉毛もしっかりなくちゃね!(笑)
| ☆これおかしくねぇ? | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
これおかしくね?
今日、朝9時頃に電車に乗ったら暖房が入ってました。。。
まだ満員電車の時間帯で車内はモワ〜、、、
気持ち悪くなりました。。。
で、帰りも同じ路線の電車に乗ったら今度は冷房!
昼12時過ぎの時間帯で車内はガラガラ!
震えました。。。
この時期は難しいんですかね〜
ってか、この時期は
何もなくていいんじゃない?地球の為にも。。。
送風とかないんかな?

んで、写真は本文と無関係
以前は酒屋の看板でだったであろう
ペットショップの看板!
| ☆これおかしくねぇ? | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/3PAGES >>
このページの先頭へ