CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
凍らせちゃいました!
080911_0014~0001.jpg
水ナスの漬け物は私の好物の一つなので、もったいないから3切れだけ冷凍庫へ。
口当たりはヒンヤリしてグッド!でもくちの温かみでなんとも言えないヌルッとした感触が舌の中に広がって気持ち悪い!
やはり普通に食すのがいいようです。
| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆これ、凍らせちゃいました。
20080907234552.jpg
これ!凍らせちゃいました!!
「食パン」・「ホームパイ」・「ホームパイの下にひいてあるティッシュ」です!!

まず、食パンをそのままかじってみました……固くて噛み切れません;
やっぱり食パンはカッチカチになりました(゜-゜)

そして!次はホームパイを食べてみると〜……おっ!冷たくて気持ちいいし、甘味が増してるような気がして…これは美味いですΣ( ̄□ ̄)!

ティッシュは普通の感触のまま冷たくなってました。水を吸わせたらもっと違うんでしょうが…;
まぁ、これはこれで冷たくて良かったです(笑)


パイがおすすめなので是非やってみてください!!
| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、凍らせちゃいました…!
DVC00185_M.JPG
僕の好きな食べ物凍らせました。豆腐にヨーグルトに魚肉ソーセージ(^-^)
画像ではよくわからないですがみんな凍ってます…。豆腐はでっかい氷みたいになりました。ヨーグルトと魚肉ソーセージはカチンコチンに固まりました。魚肉ソーセージは釘が打てるんじゃないかってくらい硬かった。

食べてみました…。ヨーグルトはただのヨーグルトアイスになり、魚肉ソーセージは何故か普通に食べられました…。つまらない…。そして豆腐は…まずかった。氷を食べたら豆腐の味がしたって感じ。豆腐の中も凍ってましたからね。

つまらないものを凍らせてしまった。
| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、凍らせちゃいました
080906_082657.jpg
そして失敗しちゃいました(^-^;


いらない本を凍結させようとしたら、まったく凍らなかったっす。

やっぱり水につけてからやればよかったのかな?

でもほっぺにあてるとひんやりして気持ちがいい!!
よければ試してみてくださいな。
| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、凍らせちゃいました・・・
ニワトリさん、マジごめんなさい・・・あせあせ

でも、水分があるものじゃないと凍らせても面白くないよな〜と考えたら、貴方の産んだ、貴重な宝物しか思い浮かばなくなってしまいました(・e・)ピヨ。

で、結果鳥その1。

卵 1

膨張して、真ん中に一筋美しく割れ目が入った姿は、ラグビーボールのようひらめき

続いて、結果鳥その2。

卵 2

白く透けて美しい白身から覗く、血管のような黄身は、まるで琥珀のようラブ

そして、結果鳥その3。

卵 3

真ん中から切ってみたら、ゆで卵の状態と一緒でした。

ただ・・・

周りがどんどん溶け出して、ネチョネチョする有り様は、エイリアンの卵のよう唖然

食べるの、無理、無理!!


また、命を一つ無駄にしてしまった・・・
(注:『ルパン契ぁ戮慮浣Ρ厂腓里弔屬笋のように)
| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
凍らせるのだ!
080904_0057~0001.jpg
写真は何でしょう?

正解はデジカメのバッテリー…(*^_^*)

値段は4千円???

高いな〜〜

ムカつくから中身は取り出さず、パッケージ事冷凍してみた。

この後使えるかが不安!?

※只今、二村愛の客演公演本番中です。
是非見てみてください。(宣伝でした)
| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、凍らせちゃいました
080831_222501_M.jpg
メズラシク、炭酸飲料購入。
冷えてた方がいいかな?と冷凍庫へ…

そしてウッカリ寝てしまう!?

気付いたらカチンコチンになってしもーた…。

で、若干解凍してフタあけたら…


シュボボボボー!!


噴き出して半分位に!?


そーんなー(涙)


飲んだら超!!!微炭酸…


あまいよ…………。




オススメしません。
| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ凍らせちゃいました!
080830_0427~010002.jpg
お次、私二村がチャレンジしたのは、歯磨き粉であります!

当然、チューブまでカチカチになってて出せないので、しばし解凍待ち。

シャーベット状になったところを見計らって、ワクワクしつつ、押し出してみる…

正直、チューブが押せるようになった時には、イメージしてたほどフローズン感・シャリシャリ感はなかった…
(絵的にも別に面白くないので、写真自体を加工してみました)

それでも、ん〜ヤハリ!
冷えてることで、より清涼感がアップして、気分爽快!

旦那〜、悪くないかもですぜ♪

| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、凍らしちゃいました!!

ワタシのだーい好きなよっちゃんイカを凍らしてみましたチョキ
冷凍庫から出てきたよっちゃんイカ
いつもの赤い姿は凍って白みがかっていました

早速、一口
・・・
薄いイカは冷たいということ以外はそんなにも変わらずグッド一方、固い方のイカは鋼のように固かった汗
ちょっと舐めて溶けるのを待ち、噛んでみてもなお固い
なんだかガムを噛んでいるよう
〈よっちゃんイカのガム・・・多分、いや絶対売れまい(笑)〉
でも、いつものよっちゃんイカより長く噛んでいる分なんかお得のような気がしてきました
30円でこんだけ味わえたら十分!!と満足しました

余談ですが、今回のよっちゃんイカも「はずれ」
なんだか最近「あたり」が少なくなったような気がするのはワタシだけ!?
| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、凍らせちゃいました、、、。
ここ数日、肌寒い日が続いたもんで、
凍らせる事に全く興味がわかなくて。。。
とくに、食べ物は、冷たい物は試食したくないのでやめておく事に、、。
で、セロテープ。。。凍らせちゃいました?
一応、まる一日冷凍庫に入れておきました。
見た目はテープにすこ〜し水滴が付く程度。
ピャ〜と伸びました。。。
若干スベリが良くなってる?!
で、ちょっとしなってるのわかります?(写真上)
んで、粘着力は、、
普段よりなんとなく強い気がしました(写真下)
てな感じで。。。

なんじゃこりゃ!

な結果でございまするぅうう〜〜〜
| ☆これ、凍らせちゃいました。 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ