CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
我が家の三角×5
080731_0139~0001-0001.jpg
探したらありました!
いろんな三角が我が家にも。
中央はハンガー。
右上はランプシェード。
右下は洗面所の棚。
左上は積み木。
左下はトイレのゴミ箱。
やはり三角だけに、隅に置いてある物が多いのだ。
| ☆我が家の三角×5 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
我が家の三角?×5
20080731013315.jpg
え〜、見つからなかった為に結構無理矢理な感じの三角です〓

1,クッキーを折って三角に
2,箸も良く見たら形が三角に見えなくもない…気がする。
3,箸置きは立てて上から見たら三角です
4,温度計も何となく三角に見えるかな〜…
5,ティッシュを三角形に折りました。

ざっとこんな感じになりました〓



こんなんでゴメンナサイ m(_ _)m
| ☆我が家の三角×5 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
青木家の三角×5
DVC00158_M.JPG
三角って…。角が三つですよね。デ☆らさん、熊は角があるんですかね〜(笑)

と言いつつ僕もごり押しです。三角ではなく台形かも?的なものもありますが…。正直、三角なんてうちにな〜い!
では説明。

1)エビアンの置物用ボトル。
2)ディズニーで買ったお菓子の空き缶。(ハートですね)
3)電気シェーバーのヘッドの部分。
4)ステレオ型録音用マイク。(丸に近い)
5)バンテリンコーワ1%液。(台形ですね)

無理です。難しすぎます。角が立たないように生きてるので、角のないものしか持ってません…嘘です(゜▽゜)

あ〜しんど(´Д`)
| ☆我が家の三角×5 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
おいらってばの三角ファイブ
080725_215407.jpg
ぎょ〜〜〜〜!!

この企画はきっついです!!
つか、後になればなるほど、ものがなくなっていくよ〜〜〜!!


てなわけで、ごり押しで見つけた三角です。


1 茶碗の中の模様が三角

2 ヨネックスのマークが三角

3 誕生日にもらったウマルコが三角

4 見えにくいけど、冷房のリホコンの模様が三角

5 何となく熊のぬいぐるみの形が三角


アハハ、めちゃくちゃごり押しです。なんかもうすみません。

サァ、次の人も頑張ってみよう〜!!
| ☆我が家の三角×5 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワタクシの三角×5
三角×5

みっちゃんは、意外に小技が利いた面白い物持ってるんだねグッド

では、ワタクシの三角×5をご紹介〜るんるん

手前から時計回りで、

.カリナ
∋鯵冂蟲(懐かすぃ〜ぴかぴか
扇(扇子ではフツーなので。ちなみにこれは狂言用のモノ)
ぅ潺埋
ゥ團鵐ングバサミの袋


そして、オマケで・・・

セイ

我が家の新入り、セイ君の耳ひらめき

猫の耳って、綺麗に三角なんだよね〜拍手

子猫だから、まだ顔に比べて耳が大きくて、可愛いーのラブラブラブ
| ☆我が家の三角×5 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
無理矢理三角x5
080724_2208~0001-0001.jpg
いや〜
みんな本当にムリヤリだね!この題材はいかがなものか…いや!失敗なんて言わないぞ!!

てな訳で写真手前から↓
.織シードメモ帳の蝶ネクタイ!
知り合いに頂いたパプアニューギニア土産で、部族の男性が付けている「金的」
お香を立てる台
ぅ汽椒謄
セ鯵僖レンダー

以上立派な三角五点です。


さあ〜次の人よ〜苦しむが良い〜〜〜
| ☆我が家の三角×5 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の△×5
080722_235357_M.jpg
下に敷いてるのが、私がバイトしてた『立ち呑みじろ銀』の三角巾。
因みに一周年を迎えましたー(^O^)
23日はちょっとお得なイベントやってます♪

ビールグラスに、一点物の手づくり髪留め。(もらいもの)
熊笹炭石鹸の試供品(添加物なし!)に、GIVENCHYの香水!(もらいもの)


どうよ!

ビンボーくさかろう。

5つのうち3つがもらいものだよ!

それがアタシさっ!!
| ☆我が家の三角×5 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいちん家の三角ファイブ
080720_2223~0001-0001-0001.jpg
さぁ、そろそろ苦しくなってきました!
(最初からか!)
かつてない難題かもしれませぬ。

絵文字でごまかしたな〜奈美ちゃんめ!
なんて思ったけど、あんま人のこと言えないかも…(^^;)

まっ、な、何とか揃えましたー!
↓↓


‘韻犬漾△澆鵑並膵イ!
「アポロ」チョコレート

▲ムシロのフタ(折り曲げる部分に注目…)

差し入れでいただいた入浴剤

ぅ魯鵐疋丱奪

イ修靴洞砲瓩弔韻六笋痢∧貍りの鼻…!

果たして、最後の平川さんに残されたモノは〜!!
| ☆我が家の三角×5 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
東海林家の三角×5
三角のものなんてホントないよぅ冷や汗ゾッとする程ない!!
ということで、とにかく探して並べてみましたひやひや大目に見てやってくださいなたらーっ


1)布おむつカバーハート 桜姉さんのビキニに対抗して、私は下着を!!と思いましたが、皆のブーイングが聞こえてきそうなので、娘の布おむつカバーにしました汗家にいる時は布おむつで頑張ってまーすチョキ
2)布おもちゃハート カシャカシャ音のなる布のおもちゃくるりん今はまーったく使ってませーんあせあせ子供は飽きが早いのよ・・・
3)ピン留めハート 暑いから髪を結いたいけど、そんな髪がない!親は毛を短くしてるし、子供は毛が薄いし…[:ふぅ〜ん:]でも、留めないと汗が…あせあせ3つある内の一番上のジミーなのは私のです
4)子供用爪切りハート こんなんで爪が切れるんですよ!スゴイですよねー拍手
5)スイカバー(アイス)ハート やっぱ夏ときたら、スイカバーかガリガリ君でしょう上向きウチではこのどちらかが冷凍庫の中に必ず入っていますグッド日本に生まれて良かったーグー(織田裕二モノマネの山本高広風)

つーか、子供の物ばっかじゃねー?
三角のものなんてないよーーー!ないんだっつーの!!!!
小雨backこの絵文字三角じゃねー????
| ☆我が家の三角×5 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
せつんちの三角×5

ホント!三角って、笑っちゃうくらい無いィ〜です!!

1)昔の油入れの缶(レトロで可愛い〜でしょ♪未使用です)
2)ミニチュア、プラスチックのショートケーキ(ちっちゃ!)
3)フェルト原毛で作ったショートケーキ
(掟破りの?ショートケーキ2連発。。素材が違うのでお許しを、、^^;)
4)ハンガー(まぁまぁ三角。。。)
5)エリザベス女王のポーチ(まぁまぁ三角)

座長の「おにぎり」は私も一番初めに思い付いたけど
先こされたぁ〜!!!って、食べ物は掟破りだったのか、、!?
じゃあ、、ショートケーキも!?、、まぁ、いいか ^^;

桜さんのビキニは衝撃のお宝画像?!

| ☆我が家の三角×5 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ