CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
黄色と言えば!
080417_2118~0001-0001.jpg
うちで黄色と言えば、もうこれしかありません!『エビスビール』こよなく愛しております。うちの冷蔵庫にこれが入ってない日はありません!ちなみに、後ろのカーテンも黄色です。
| ☆私の色物5 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の色物5〜黄色〜
SA380088001.jpg
黄色いポスターの上で

黄色いクマのぬいぐるみが

黄色いマンガを足にはさみつつ

黄色いカードを手にしている

…一つ足りない…

実はこの写メを撮ってる携帯が黄色なんだけど…
どうやっても画面に写らない…
真っ先に見つけた黄色物なのに…
| ☆私の色物5 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
おいらの色物〜黄色〜
080415_005608.jpg
黄色物を5種類ということで簡単に見つかるなって思ってたら、


見つからないだトォ!!

てなわけで、家捜しした結果。

パプワ全巻。表紙が黄色。もう使えないエンジンの洗浄剤。パッケージが黄色。
使った事がない、ペッキーの年賀状作成ビデオ。
高校時代に作ったTシャツ。

プリンのお菓子。


意味がわからんもんばっかでてきた。
| ☆私の色物5 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の色物5〜黄色〜
黄色
‖膵イなブランド、HYSTERIC AND THE GLAMOURのショッピングバッグラブ
IT'S SO COOLイケテル

∇葯瓩離◆璽ぴかぴか美しくて、和みます・・・

ウコンの力パンチ飲んだ次の日もスッキリさるんるん
・・・何?黄色じゃないって?中身が、ウコン自体が黄色だからいーのっ!!

でじゃらし猫我が家の愛猫相手に重宝してますチョキ

テ貭靴ひらめき手っ取り早く有酸素運動をするのに最適なんだけど、住宅街で一人ヒュンヒュンやるのは、結構恥ずかしく、今は下駄箱の肥やしに・・・あせあせ
| ☆私の色物5 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の色物5〜黄色〜
080413_1251~0001.jpg
この絵の中に黄色が5つあります。
さあ〜考えましょう?!
(thinking#time…)

(anther)
.曄璽爐硫色い線
▲曄璽爐旅黄色のシマシマボックス
ホーム上の行き先案内板
な匹離櫂好拭

そして…

ズ限Δ砲△觴販機の中のジュース

でした。

みなさん如何でしたか?
| ☆私の色物5 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の色物5 〜黄色〜
080411_222554_M.jpg
司馬遼太郎の本に、韓国のコーン茶、伊勢神宮のお守りに、今日の一杯コロナビール、ちょっと女の子らしい所を見せようと花一輪。
オタクの独り暮しの女子の姿が見えてくる???

私も奈美ちゃんみたいにビミョーなのがないからな〜。
| ☆私の色物5 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
私の色物5〜黄色〜
080411_0234~0001-0001-0001.jpg
★昨年のクリスマスに、自分に買ったTK(テツヤ・コムロじゃないよ)のワンピ

★ホントは2ウェイなんだけど、面倒でワンウェイのショルダーでしか使ってないバッグ。

★オール黄色じゃないんだけど、オークションで100円で落とした化粧ポーチ

★映画「ノッティングヒルの恋人」の舞台となったノッティングヒルの本屋さんを、出てすぐのとこにある生地屋さんで買ったストール

★そしてキューピー「開運招福」ストラップ

どれも、かなりのヘビーローテーションアイテム!

…あぁ、奈美ちゃんみたいに微妙なのがなくてつまらん(>_<)

| ☆私の色物5 | 02:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
私の色物5〜黄色〜
TS390203009001.JPG
なかなか黄色いものってないんだなぁ〜とウチの中を探しながら思いました
とりあえず、こんなカンジ〜♪

真ん中の人形、コレ!!プーさんですよ!あのディズニーのプーさんです
見づらいけど、着ている洋服にPoohとちゃんと書いてあるんデス!
・・・でもこれはいくらなんでもあのプーさんとは似て非なるものだよねぇ〜
ウチではエセプーと呼ばれています(笑)

メロンパンナちゃんのボール、これは・・・ちょっと怖いよねぇ〜

右にある置物はお金が貯まると言われている猫さん
・・・ウチでは効き目がないのかも???

後方の漢和辞典は小学生に買って貰った辞書
悲しきかな、使ってないだけあって、とってもキレイ〜(笑)

おくすり手帳は授乳中の私には結構重要デス!

あ〜しかし、統一感が全くないのぅ〜σ(^_^;)
| ☆私の色物5 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の色物5〜黄色〜

ハイハ〜イ!
ウチにある黄色物です♪
こうして写すとなんだかオシャレだわ^O^

●ハトサブレーの缶は、
公演中の差し入れのお菓子!
小物入れにしてるお気に入り♪

●黄色のマグカップも
お客様からの頂き物^U^
モチロンお気に入りの愛用品!

●ロディーの貯金箱人形はお金が貯まる様に!と、
金運アップの黄色にしたんだけど中は空っぽデス(^^;)

●100円ショップで買ったメジャー。コレ重宝してます!

●これまた100円ショップのプラケース。裁縫箱として使っております♪
これが、丁度良い大きさなのヨ♪

| ☆私の色物5 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の色物5〜黄色〜
わ〜〜〜、見えるところにあるものを五つ集めたら、生活感にじみでまくり!

まずは、ミルクパン、磁化杯(これは水をクラスター状に細かくしてくれて吸収しやすくしてくれるのです)、グリコール酸配合の洗顔石けん(角質、トレトレ!)、ハイター1/2(ポイント汚れにはこれをつけてから洗うのです!大概はとれます)、ポストイット(パソコンまわりで使ってます)

うち、意外と黄色いものないのよねぇ。
| ☆私の色物5 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ