CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
妄想日記2
DSCN0045.JPG
ウチの座長が急きょNHK連続テレビ小説を書くことになり、多忙の為、今回の舞台「タイマー」はワタクシ東海林が書くことになりました
そして、なんと!もう台本はでき上がっています!!
当初、私が書くと言うことでブーイングの嵐でしたが、でき上がった台本を見て、皆号泣
あとは役者の皆がどんな作品に仕上げてくれるかが楽しみです!!
しっかりやってくれたまい(^O^)/~~

これは必見!!
ぜひ多くのお客様にご来場頂きたいと思います
よろしくお願いします(*^_^*)
| ☆妄想日記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想日記2

知る人ぞ知る!
密かな人気の
『ご当地せっちゃん』
この春でナント100種類になりました!
観光地のお土産売り場、空港などに必ず売っているので
このGWに旅行にいかれる方がいらっしゃったら
是非、チェックしてくださいね〜!
| ☆妄想日記 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここだけの話。
実家の本家から、庭と茶室をとってみました。
先週末に久しぶりに実家に帰ったのですが、もう菖蒲が咲きかかっていて、相変わらず実家はいいなぁと思いました。
実は、まぁぶっちゃけうちは隠れ資産家です。
こういう建築物の手入れは、なかなか大変ですが、うちは昔から専属の職人さんがいてくれるので、助かってます。

取材やら寄付やらと何かとうるさいので、ドトォ!ファンの、ここをみて下さった方、どうかくれぐれも私の実家のことは口外なさらないで下さい。
ご協力お願いいたします。
| ☆妄想日記 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想日記2
皆で温泉旅行に行って気づきました。
うちの劇団はドトオではなく、トドオだったのです!
知らなかった!!
今、劇団内は名前の問題でもめてます。
「トドオの方が男っぽくって素敵!」
「トドオの方が人間らしい」
「トドオは南極にいそう」
などなど‥‥
皆さんはどう思います?(^^;
とどお
| ☆妄想日記 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想日記
080326_1215~0001-0001.jpg
朝目が覚めると枕元に人が立っているではないか。人?ヒト?ひと?って、これ人じゃね〜!?

  なんと大黒様!

(こりゃあ、俺様がいつも清く正しく生きているのを見ていた神様が、ご褒美に打出の小槌でお金でも恵んでくださるのか?)
と独りよがりな考えで、まよわず両手を差し出したら、その手めがけて振りおろされた小槌!
なんと大黒様は殺人鬼だったのだ。小槌はただの人殺しの道具!?
ニッコリ笑って人を殺す。ヒェ〜!!
あっという間に追いつめられて、一巻の終わりか!!次の一撃が俺の頭めがけて…

というところで目が覚めた。それにしても怖い夢だった。なにせあの大黒様が…って、ちょっと待てよ。後ろにいるのは…うわー!!
| ☆妄想日記 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想日記2
SA380098.jpg
今日は皆でピクニック。

晴れた空の下で食べるオニギリは最高だよなと考えた私はせっせとオニギリを握って行きました。

しかし考える事は皆一緒…。4人とも両手いっぱいのオニギリを持参してやってきたのであります。

しかして出来上がったオニギリの山。果たして我々は食べきる事が出来るのでありましょうか…?


あ…あとちょこっと妄想を離れて(言っちゃった) コチラのサイトでショートムービーに参加させていただいております(写真のメンバー達と)。お時間とご興味のある方は是非お立ち寄り下さい、よろしくお願いします。
伊助サイト→http://is-kdp.com
| ☆妄想日記 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想日記2
080426_093735_ed.jpg
うんしょ、うんしょ、よっこらしょ!


ふむふむ。

ふぃ〜やっとこさ完成だよ(^O^)


おいらがデザインして、1个睚さず組み上げて、丹念に丹念に。

あー、これで皆のいこいの広場ができたってばよ〜\^o^/


これで、ここに集まる人の笑顔がみれるってもんですよ。


フハハハハ(←笑い方違っ)

あ〜ハレルヤ♪
| ☆妄想日記 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想日記 2
レッドカーペット

今年から新たに出来た演劇賞、『日本小劇場大賞』の授賞式が、都内の某ホテルでありましたぴかぴか

Dotoo!は、昨年の「ひとおもひのひと」の作品賞、戯曲賞、演出賞、舞台美術賞、俳優賞の各賞、功労賞と、主要な賞、ほぼ全てにノミネートされるという快挙パンチ

国内だけではなく、海外のメディアからも注目が高く、ノミネートされた団体や個人は、ドレスアップをして、レッドカーペットを歩きます。

私は、真っ赤なロング・ドレスを着て華やかに、皆も個々にドレスアップして、慣れない感じで(笑)カーペットの上を歩きました。

凄い数のフラッシュの中、皆の顔の輝いていること!!


そして、不安と期待の入り混じる中、緊張の瞬間が・・・

結果は、見事、主要な賞を総なめにし、マスコミの取材攻撃を受けました〜〜〜〜拍手

肩を抱き合って涙を流す皆の顔の、美しかったこと!!


式の後は、どんちゃん騒ぎで、朝まで飲んだくれ、劇団の歴史に貴重な1ページを刻んだ、一生忘れられない日になりましたラブラブラブ
| ☆妄想日記 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想日記2
080408_2239~0001.jpg
朝、電車に乗っていると「やめて下さい!」という女性の声が聞こえた。
近くにいた鈴木京香似の美人が痴漢にあっていたのだった。
女性は僕にうったえ賭けるような目で斜め後ろにいた腹の出た芋洗係長似の中年男を指していた…

「おい!そこのメタボのおっさん!痴漢行為は止めたまえ!」僕はとっさに叫んでいた。一瞬車内は静まり返った。

電車は次の駅へ…

痴漢行為にあった京香は下車際僕に

「今晩お時間ありますか?良かったらお酒でもご馳走させて下さい、うふっ!」

明らかな逆ナンパだった。

という事で、今帰宅した所です。

写真は京香が飲んでいたカシスリキュールのカクテル。


えっ!僕は一体何を飲んでいたかって??

決まってるだろ!

「ホッピーだよ…」

メタボになりたくないからね(汗)
| ☆妄想日記 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想日記2
photo.jpg
昨日親から電話があったのですが、なんと実家の前の土手から温泉が出たらしいです!!

桜並木がキレイな所なので、温泉施設を作ろうと既に何社かが動いている模様。

これは…土地の値段が上がる!?
オイルマネーならぬ温泉マネーか!?

売り時を見極めねば〜〜!!
| ☆妄想日記 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/3PAGES >>
このページの先頭へ