CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
ギタリスト宮瀬
20060415_157808.jpg
『仰げば尊し』再々演で使用した楽譜の一部。ほとんど弾けないギターを弾く羽目になり、芝居より練習したかも?
この「CM7」が難しくって、何度も指が吊りかけた事が指の痛みとともに思い返されマス。
もちろん、今弾けって言われても無理ですね。
| ☆思い出 | 15:40 | comments(0) | - |
想い出、なのか?
えー、だんだんとディープなゾーンに突入してきました、「ドトォ!の想い出」ですが。。
(そろそろやめとく?)
これは、露天風呂の垣根のすき間から女部屋をのぞく、ウォーリー・小倉氏でございます。当然彼は素っ裸。。。
想像、してみてください?
あ、お食事休憩中に見られた方、ごめんなさーい!!!
| ☆思い出 | 14:02 | comments(0) | - |
俳句チーム
20060412_156639.jpg
初めてのスズナリ公演『マンボ・ジャンボ』。三組の小悪党チームが、ひょんな事から三つ巴の騒ぎになるという、パルプ・フィクションのような構成で、台本が秀逸!私は俳句愛好会のメンバーで、変な人物に作り込んで、超楽しかった作品です♪
| ☆思い出 | 23:06 | comments(1) | - |
オンナ楽屋。パート2

ミツの初舞台となった「オイル089」の女楽屋の模様。。。
公演中はたくさんのお客様より差し入れを頂きます。
頂いた差し入れは皆で公演の合間に頂いたり、持ち帰ったりしています。
この活気!女性はお菓子には目が無いのであります。
もちろん私も大好き!
と、いうワケで公演中は更に体重が増えます
・・・(゚O゚;)
ヤバイ!!7月の公演までに痩せねば!!
| ☆思い出 | 00:42 | - | - |
フリマ
20060410_155491.jpg
最近、やらなくなっちゃいましたが、
一時期、よくフリーマーケットに参加してました。
けっこうよく売れたような覚えが。
ほとんど投げ売りだったけど(^^;
| ☆思い出 | 12:54 | comments(0) | - |
????
載せるような写真がないので文章だけに…。
「Dotoo!の思い出か…」
そうだな〜沢山あるけど、最近思ったことは、次回7月公演の「おいないさん」は数年前にやった「オイル089」の再演〓
僕が劇団に入って初めての舞台がこの「オイル089」だった。
確か春公演だったから、計算すると入団から丸六年経ったことになる^^;
野球だったら中堅どころか?

時が経つことの早さにただただびっくりする!
あれ?「フリーエージェント資格」は六年だったかな?
七年だったかな?(^O^)
| ☆思い出 | 21:46 | comments(0) | - |
年賀状作り
20060407_153920.jpg
5年位前から始まって今やすっかり恒例になっちゃった、Dotoo!の年賀状作り。
手作り感たっぷりで、今年はどんなんにしようかと毎年頭を悩ませつつも、楽しみながら作業してますっ☆
この時は、それぞれの顔写真の下に、好きな四文字熟語を付けるというものでした。
そんな撮影風景を激写した一枚。
会話が聞こえてきそうなこの写真、なかなか気に入ってます♪
せつ:「ねぇ奈美ちゃん、お願いだからちゃんと撮ってよ〜奈美ちゃんに任せて大丈夫なのかな〜」
奈美:「わぁってるわぁってるって!
大丈夫、大丈夫だって!」
(で、ピントずれてたりするんですね〜(笑))
| ☆思い出 | 23:07 | comments(0) | - |
レジェンド
20060405_152546.jpg
Dotoo!初出演作、『いたしかたない人々〜小峰の一族』の一場面。
左がろくでなし男を演じるワタクシ。右が平川さん扮する“お兄ちゃん”です。初めて平川さんと共演し、その爆発的キャラに驚かされたのをよく覚えとります。
'99の『幕末奇想天外』以来姿を消してもう7年…“お兄ちゃん”は劇団内のみならず伝説化しています。

いつの日か復活を!の声名高い名物キャラのひとつです。
| ☆思い出 | 13:56 | comments(0) | - |
オンナ楽屋。
ネタを探して自分のパソコンをがさごそ。
見つけましたよ。
「仰げば尊し」の時のオンナ楽屋。
駅前劇場での私の鏡前の位置は大奥と決まっており(最古株の特権か!?)
その位置から振り返って皆を撮ったものでーす。
本番前ってのは独特の活気があるもんです!
| ☆思い出 | 23:52 | comments(0) | - |
秘密のお土産2
20060403_151526.jpg
おバカ写真パート2!
「マンボジャンボ!」の時ですねー。
写真は地味顔の我らが、マッチ売りの少女ばりにマッチをすってド派手メイク宝塚を夢見る設定…だったはず…。
ここでもサクラさんと私は…やっちゃってますな…

ホントーに…何処に行こうとしているのか…
| ☆思い出 | 19:28 | comments(0) | - |
 1/4PAGES >>
このページの先頭へ