CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
春の一枚〜米田〜
image.jpeg
今年は楽しいイベントも!

ということで
カラーランにチャレンジして参りました

白シャツをきて、カラフルな粉を浴びながら走るという
海外で人気のイベントです

桜よりかなーり濃いピンク色でしたが、Tシャツ1枚で走るのは春を通り越して夏を感じるほどでした!
| ☆春の一枚 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の一枚 〜服部〜
こんばんは。
季節の変わり目ってなんでいつも胸が苦しくなるんでしょう。
不思議です!


4月11日は私の姪っ子、ひろなさんの誕生日でした。
11歳になりました\(^o^)/

おめでとう!!

大好き!愛してる!

友達とお誕生日会したらしいです!
可愛い!

真ん中の黒い服の子が姪っ子です!

癒されます!


そして私ももうすぐ26歳(>_>)

ヤダ!ツラい!


早生まれじゃなかったことを呪ってやる!!

| ☆春の一枚 | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の一枚~栗又~


私の春の一枚はこちらでございます。(写真のセンスがないのはご愛嬌ということで……)

日曜日の午前中に公園で子供たちとその家族が楽しく遊んでいる様子です。
友達と両国から錦糸町まで歩いている途中に見かけたんですが、この光景の美しさと暖かさにしばらく二人してぼーっと眺めてしまいました。
私最近涙腺バカになっちゃってるんで、ちょっと泣きました。
家族ってのは美しいですね。
前日にテキーラ7杯飲んだグロッキーな体に染み渡る光景でした。

そのあと、友達とアナと雪の女王見て泣きました。
最初の幼少期の時点でもう泣いてました。

そのあと、友達の友達の出産祝いのプレゼントを女二人で見に行ったんですが、なんかすごい切なくなりました。。。

とにもかくにも春っていいですね!!!

| ☆春の一枚 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の一枚☆坂本☆
P1000535.JPG
季節のせいか、はたまた歳のせいか、最近めっきりふぁふぁしている坂本です。


ふぁふぁしてるんです。


日々、実家の近所や街中をフラフラと徘徊してましてね、見つけてしまいました。


『パーマン ガチャガチャ』


わたくし、ガチャガチャには目がありませんで、年甲斐もなく…時には子どもを押し退けてまでガチャガチャをやってしまいます。

カップの中にはパーマンバッジとシールが入っていて、シールをカップに貼ると、パーマンの顔が完成するという。

欲しかった『パーヤン』をゲットしてご満悦なわたくし。


そして、これを春の一枚と言い張るわたくし。
| ☆春の一枚 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の一枚〜五十嵐〜


浅田真央選手の『Smile』展に行ってきました。
今までの衣装や取得したメダルなど間近で見れて眼福!

写真は地下鉄のショーウィンドウをパシャリと。
| ☆春の一枚 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の一枚〜平川〜
image.jpeg
春はお芝居の季節!

もう何年もゴールデンウィークは
稽古ばかりやってるような気がする。

今年もDotoo!は
「オービィ」
いよいよ始動します!!
| ☆春の一枚 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の1枚〜逸見〜
どーも。


先週から高熱を上げ、未だに病み上がり前回の微熱男児逸見です。


めっきり暖かくなってきましたが、朝と夜の寒暖差にビビり、必ずアウター着用で外出してしまいます。


この季節は本当に着るものに困ります。


でも今年はいつもとは違う服を着てみたいと思います。


そろそろいい年なんで。


ちゃんと襟付いてる服ね!襟付いてる服!

img20140427_195345.jpg
| ☆春の一枚 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の一枚〜白鳥〜
PA0_0023.JPG
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

春になると、会いたくなるやつらがいる。

それは映画「バグダッド・カフェ」である。

ここに出てくる人物すべてが愛くるしい。

名曲「コーリング・ユー」に乗せて、ゆるやかで癒しの時間が繰り広げられる不思議で素敵な映画です。(か○め食道、め○ね、すーちゃんなんちゃらの癒しを謳い文句にしたドイヒーな映画とは別格の癒しがもたらされています。)

なぜか春になるとこの映画を観たくなります。(写真は昔ユーロスペースで友人と観たときのものです。)



| ☆春の一枚 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の一枚〜青白木〜
image.jpeg
最近また寒くなりましたね〜。僕の回りでも体調崩す人続出です。皆さんも気をつけてください。

さてさて写真はもう散ってしまいましたが、桜です。
井の頭公園で花見をしようと場所を取りに午前中に行った時のものです。
この日は物凄く寒く、昼過ぎから雨も降ってきて花見は中止。
私、雨男ですから。幹事やっちゃいけないね。

来年リベンジ出来るかな〜?リベンジしたいなぁ〜。
| ☆春の一枚 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の1枚
半ズボンのベルトが曲がってるよ、青白木君!!
バックルはやはりセンターだよ。
| ☆春の一枚 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ