CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
コレってオシャンティー?〜平川〜
CA3K01410001.jpg
えっ?何、これ?

宇宙船の操縦室?

いえいえ!我が町の交番です!

1990年代バブル末期に一時期流行ったデザイナーズ交番の一つらしい。

確かに目立って、ちょっとオシャンティー?だけど、こんな形にする必要性はあまり感じないな〜…。
| ☆これ、おしゃんてぃ | 08:59 | - | trackbacks(0) |
これ、おしゃんてぃ〜徳吉〜
 
皆さんこんにちは、徳吉です。

大分前になってしまいますが、よく行くお店の2号店が出来たという事で行ってきました。

こちらのお店はイタリアンという事でやはりワインが多いです。

お店の内装もおしゃんてぃ♪

料理もおしゃんてぃ♪
| ☆これ、おしゃんてぃ | 14:07 | - | trackbacks(0) |
これ、おしゃんてぃ〜逸見〜
ex13045_3.jpg
どーも。逸見です。


僕の好きなブランド『MISHKA』からドロップされました貯金箱。


Lamour Supreamというかなりイカしたデザイナーがデザインしています。



原宿にお店があるので、ぜひ行ってみてください。



こういうのがいっぱいあります。








ex13045_1.jpg
| ☆これ、おしゃんてぃ | 18:25 | - | trackbacks(0) |
「これ、おしゃんてぃ」〜白鳥〜
20130406_094912.jpg
コレクター精神をくすぐる商品!

それは「数量限定生産」&「初回限定」である。

Blu-rayユーザーとして嬉しいのは、Amazonで購入できる「スチールブック仕様」だ!!

世間で流通する邪道「Blu-ray&DVD 」セットがいらないユーザーとしては、Blu-rayディスクのみのこのスチールブック仕様が嬉しい限り。

しかもジャケットも通常版とは異なるパッケージでいいんです!

是非ともAmazonをチェック!


| ☆これ、おしゃんてぃ | 10:03 | - | trackbacks(0) |
これ、おしゃんてぃ〜青白木〜
20130405_060130.jpg
春ですね。
桜とスカイツリー。
今の東京で最もおしゃんてぃな絵面じゃない?

昨日友達のビッグニュースを聞いて、お祝いしたいと思いました。
余りにビッグ過ぎて涙も出ました。
何をしようか考え中。

そんな4月。
さぁ稽古が始まります。

負けてられないぜ〜。

青白木タクヤ
| ☆これ、おしゃんてぃ | 07:02 | - | trackbacks(0) |
これ、おしゃんてぃ
shareimage20130404_184423.jpg

ここは最近渋谷に現れた場所です。
ていうか、東横線が地下になってから公開されましたん。

それまでは、工事中だったから殺風景なもんでした。

それがこんなんですよ。
しかも、画像では一色に近いけど、本当はもっと色鮮やかで綺麗ですよ。

まさにおしゃんてぃ(^з^)-☆

機会があったら行ってみてくださいね♪

デ☆ら

| ☆これ、おしゃんてぃ | 21:05 | - | trackbacks(0) |
『これ、おしゃんてぃ』〜片平〜
101103_1826~0002.jpg
いや〜携帯に保存されていた写真のなかから発見しました『おしゃんてぃ』な一枚!


高層階の『叙々苑』でスタイリッシュにアイス烏龍茶を飲むo(^-^)o

なんておしゃんてぃ〜〜


あっ、もちろん肉もちゃんと頼みましたよ!
| ☆これ、おしゃんてぃ | 00:25 | - | trackbacks(0) |
「これ、おしゃんてぃ」〜初田〜
シルクハットをかぶった犬の昔の陶器のソルト入れ!




おしゃんてぃ!


| ☆これ、おしゃんてぃ | 21:59 | - | trackbacks(0) |
これ、おしゃんてぃ〜桜岡〜


これ、復元された東京駅の天井。

こういうデザインは、むしろぐるっと一周しておしゃんてぃなんじゃないかしら〜、

と、思うのです。

いや、こういうのが好きなだけかもですが(汗)
| ☆これ、おしゃんてぃ | 16:02 | - | trackbacks(0) |
「これ、おしゃんてぃ」〜福田〜
あっという間に桜も咲いて、
あっという間に「Z」になってしまいました。
ということで、今日からのお題は「これ、おしゃんてぃ」!
でも「これ、おしゃんてぃ」ってなに?

「オシャンティー」とはおオシャレをスタイリッシュにした言葉でゆとり語のひとつ。
じゃあゆとり語ってなに?
ゆとり語とは、略語やラ抜き言葉。小文字を使ったり言葉を耳で聞いたまま表記した、ゆとり世代の若者が使う独特な言い回しや表記のこと。

でも、うちにゆとり世代がいるのか??
ま、それはおいといて‥‥

これはデスク横に置いてある黒水晶。
魔除けや健康運向上にいいとか。
どうせなら創造力もアップして欲しい‥‥(^^ゞ

とりま、これってオシャンティーぢゃん?02!

| ☆これ、おしゃんてぃ | 20:59 | - | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
このページの先頭へ