CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
みつをの気分で〜平川〜
CA3K01220001.jpg
『いい年して バカやった しょうがないよ 役者だもの』

うちのかみさんにはいつも戒められます。
でも、バカは止められません。
| みつをの気分で | 13:42 | - | trackbacks(0) |
みつをの気分で〜徳吉〜
皆さん初めまして、5月の舞台でサポートとして参加します、徳吉泰介です。
どうぞ宜しくお願い致します。

『使うと思って
買ったけど

結局使わず
食材ダメにする』

ついまとめ買いをするのですが消費しきれずにダメにしてしまう…
こんな経験ありませんか?
| みつをの気分で | 15:20 | - | trackbacks(0) |
みつおの気分で〜逸見〜
手荒れが酷いんだなぁ


肉体労働だもの




どーも。逸見です。



みつお心地で一言。



みつおのことよく知らないので数名のネタとかぶってますな。



ホント毎日おててがカッサカサ。



ハンドクリームつけないと手のひらで大根おろしができるぐらいカッサカサやでホンマ。



早く心身ともに潤う季節にならないかなぁ〜。

20130224115915.jpg
| みつをの気分で | 12:04 | - | trackbacks(0) |
みつをの気分で〜青白木〜
20130222_210147.jpg
『自分の意思で
 自由に生きる
 猫も人間も
 みんな同じ』

猫かわいい〜♪

特に深い意味はない…。
自由に生きようぜ!

芝居、やり続けようぜ!

青白木タクヤ
| みつをの気分で | 21:44 | - | trackbacks(0) |
みつをの気分で〜白鳥〜
PA0_0023.JPG
「映画だよ、人生は」

あれ…?

これ、みつをさんの前にどっかで聞いたことあるかもっ!?

でもいいんだよ、良い言葉だもの。

| みつをの気分で | 22:00 | - | trackbacks(0) |
みつをの気分で〜デ☆ら〜

「一生芝居好き
               一生アニオタゲーマー
                      一生××××                         」

さて、××××には何が入るでしょうか(*^^*)

これ多分もう変わらないと思います。

でも、改めてみつをの言葉をみると素晴らしい言葉ばかりですよね♪

人生、もっと楽しみます!

デ☆ら

| みつをの気分で | 00:27 | - | trackbacks(0) |
みつをの気分で〜片平〜
130222_0830~0001.jpg
『奪い合えば足らず、譲り合えば余る』
東京の電車は混み合います、そんな時は座席を譲り合いましょう<(_ _)>
| みつをの気分で | 08:39 | - | trackbacks(0) |
みつをの気分で〜初田〜
「センスもそれぞれ!にんげんだもの!」

先日バイト中に、通常はリボンをかけていない商品に
リボンがけをたのまれたので
承って、リボンを結んで渡したところ
ものすごく嫌な顔をされたので
「どうかされましたか?」
と聞くと
「リボンがちいさすぎ、バランスが悪い。。。。気付きませんか??」
と言われ唖然!
すぐにかけなおして「このくらいで大丈夫ですか?」
と大きさを確認し渡しましたが。。。。

「気付きませんか?」の言葉に正直びっくりしました^^;
人ってあんな風に言ったりするんだ。。。

っていうか、わたしは最初に結んだリボンの方が好みで
可愛く結べたと思っていたしっっっ!

センスはひとそれぞれ。

どうかご自分とセンスの合うお店で買い物してくださいませ。

という、愚痴を稽古場雑記をつかっていってみました!

「愚痴ったっていいじゃないか!わたし、ただのにんげんだもの!」
| みつをの気分で | 14:14 | - | trackbacks(0) |
みつをの気分で〜桜岡〜
「ぎりぎりのところで、がんばっているんだよ

     ほら、いもだってね、

かわのちかくに、いちばんえいようが、つまっているんだよ」


130131_130415.jpg


友人からいただいた紫いも!

いもに罪はないけれど、みつをぶるとどうも説教臭いなぁ、てへっ。

んーでもちょっと、自分でも違うような気がしてきたぞ〜みつを、意外と難しい。
| みつをの気分で | 22:11 | - | trackbacks(0) |
みつをの気分で〜福田〜
 さて、男性諸君はバレンタインにチョコレートを‥‥
おっと、それは聞かぬが花か(^^;

さて、今日からは「みつをの気分で」でひと言。
もちろん、みつをとはかの相田みつを氏のことであります。

ということで‥‥

「ブログアップ、遅れたっていいじゃないか、速いんだもの」

ひ〜
ブログのアップをすっかり忘れてた言い訳です。
でも、1週間なんてあっという間。
何事も遅れちゃいかんです。はい。

写真は本文と関係ありません(^^;
| みつをの気分で | 01:59 | - | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
このページの先頭へ