CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
私のバレンタイン〜平川〜
100822_1038~0001.jpg
ピークは中学生の頃。年を重ねる毎にその数は減り続け、今や家の奥方すら素通り!唯一娘からのチョコだけが楽しみです。
| ★バレンタインでひと言 | 13:56 | - | trackbacks(0) |
バレンタインで一言〜逸見〜
wakoudo25.jpg
「いやぁ〜。去年一個もチョコ貰ってねぇんだよなぁ〜」





あれ?





バレンタインで一言ですよね?




あ!


いけね!



これボビーのほうじゃん!
| ★バレンタインでひと言 | 22:57 | - | trackbacks(0) |
バレンタインで一言〜白鳥〜
20130210_144859.jpg
今年もやっぱりダメだった。


ナイスな一枚をありがとうございます、デ☆らさん。
良い感じにガックシ感が出てますよね。

僕自身バレンタインには何一つ思い入れはないです!

でも、中学時代に貰ったことあるよ!

義理でな!

義理でも嬉しいんだよ!

| ★バレンタインでひと言 | 14:59 | - | trackbacks(0) |
バレンタインに一言〜デ☆ら〜
shareimage20130208_124102.jpg

世の中のカップルや既婚者は皆幸せになっちゃえばいいヽ(´▽`)/

最近バレンタインデーってなんか関係なくなってますよね。

小中高はなんかものすごいイベントでしたけどね〜。

誰かが告白したとかなんやかんや。

大人になるとそういうのはあまりなくなっちゃいますね。

さて、今年は何かあるかな♪

| ★バレンタインでひと言 | 18:38 | - | trackbacks(0) |
バレンタインで一言〜青白木〜
20130208_230108.jpg
世の中そんなに甘くない。

暖かくなったり寒くなったり…。
雪が降ると言ったのに降らなかったり。
チョコレートが貰えたり貰えなかったり。
義理だったり義理だったり…。

世の中そんなに甘くない。
小3の時初めて貰ったチョコレートも甘くなかった。

かつてルームシェアしていた時、シェアメイトに貸したお金が返ってこない。
世の中そんなに甘くない。

そんな思い出の地、千歳船橋で本日は観劇です。

青白木タクヤ
| ★バレンタインでひと言 | 23:05 | - | trackbacks(0) |
バレンタインで一言!初田

わたくし、

今年は売る側ですっっ!

がんばるぞ〜〜〜^o^

| ★バレンタインでひと言 | 11:32 | - | trackbacks(0) |
バレンタインデーで一言
image002.jpg
劇団の稽古場雑記で自分の順番がまわってくるのがとてもあっという間だな〜と最近つくずく感じている片平です<(_ _)>

バレンタインと言えばベタですが、僕らの学生時代のアイドル国生さゆりのヒット曲『バレンタインデーキッス』でしょ〜

子供心になんだか家族団欒中に茶の間のテレビでこの曲が流れたりすると、若干ドキドキしたのを思い出します。

まっ、だから思い出の曲なんだろうな〜〜(*^_^*)
| ★バレンタインでひと言 | 23:30 | - | trackbacks(0) |
バレンタインでひと言!〜桜岡〜
「1年中、感謝や愛はチョコで示そう〜〜〜!!」

チョコレート大好きな私は、平均しても3日に一回はチョコを食べていると思います。

いや、2日に一回かもなぁ。。


だから、この時季だけでなく、いつでもチョコは大歓迎ですよぉ〜。

画像は、先日お誕生日にいただいた、「まめぐい」

なかにはシュガーコーティングされたアーモンドチョコが入っていました〜。

ありがたやありがたや〜。

勿論ぺろりといただいちゃいました!

あぁ、毎日がバレンタインだったらいいのになぁ〜〜〜、へへへ。
130205_012619.jpg

結ぶとウサちゃんになってるの、かわいいでしょ!?
| ★バレンタインでひと言 | 23:57 | - | trackbacks(0) |
バレンタインでひと言 〜福田〜
 節分も終わり、あとはバレンタインデーを待つばかり?
‥‥というわけで、今日からは『バレンタインでひと言』

実は、チョコはあまり食べません。
でも、二月だけは好きってことにしてます。
これまでの人生を振り返るに、
チョコの数がモテキを表わしているのだとすると、
自分のモテキは中学で終わってる‥‥(ioi)
今がいいなあ。
これはひとえに皆さんのご協力にかかっております。
なんて(^^;

写真は、けっしてプリンをくれという意味じゃありません。
好きですが。
| ★バレンタインでひと言 | 14:06 | - | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
このページの先頭へ