CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
「今年買った役立ちもの」
「お風呂と洗面所」
でしょう!バスタブが壊れてしまったので、やむを得ずリフォームしてみました。クリスマスの今日も工事しています!しめて百●十万也。
風呂に入るのが楽しみになりました。(フトコロは限りなく寂しくなりましたが…)
| ☆2006の重宝モノ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年買った重宝物……!!
20061224_288016.jpg
みなさん、HAPPY MERRY X'MAS EVE!!\(^O^)/
私にとっては不吉なクリスマス。もちろん一歩も外に出てません。ケーキぐらい買いに行きたいな…(・_・|

え―――つと、今年買った重宝物……全く偶然なのですが、先日のズッキーと意見が被りました(>_<) 記憶が無いんですよね、物を買ったとゆー(;^_^A
その中で思いついたのは、携帯!! 以前使ってたのが壊れまして、大変だっ大変だっ!って気持ちで購入したから、重宝した気がしてます。
が!しかしっ!携帯って、自分の携帯で写真取れないじゃないですか!!
とゆーわけで、すみません。やっぱ本当の重宝物は、コレです。湿布。

自分で買ったものじゃないですが、数か月前に母が来てくれて、なぜか『はい』と手渡してくれた物です。 なぜ?なぜ湿布?と当時は疑問だったんですが、重宝しましたよコレが。数週間前に、ロフトのハシゴでうかつにも足を滑らし、右足をゴリゴリと殴打しまして……。そりゃーもう何とも言えない痛みでしたよ、はい。 見事に腫れあがった足に、そっとこの湿布さんを貼ってあげました。ありがたや〜〜。
もしや、母には予知能力が!? だったら落ちると教えて!(笑)
| ☆2006の重宝モノ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
重宝ものです
20061223_287419.jpg
 最初にすいません、とにかく今年何か買ったと言う記憶が無くて…。

 でも、重宝したモノって事なら間違いなくこの子達です。世間に出回るフリーペーパーの数々…。

 バイト探しにも宴会割引きにも格安チケットにも…色々重宝致しました。

 …あ、一冊間違った…。
| ☆2006の重宝モノ | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年買った重宝もの♪
20061222_287091.jpg
と言ったらこれ『ポータブルDVDプレーヤー』ですヾ(≧∇≦*)〃

埼玉の果て?在中の私にとって欠かすことの出来ないアイテムになりました。これを購入してから行きの電車はぐっすり睡眠タイム☆帰りはミニシアターに早変わり(。・ω-。)-☆映画をたくさん見るぞ〜と気合いたっぷりです♪
| ☆2006の重宝モノ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年買った重宝物
20061221_286522.jpg
バックです!!このタイプのバックは高校以来使ってなかったのですが、使ってみるとやっぱり楽です。今度はもう少しおっきいの買おうかな。
| ☆2006の重宝モノ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
重宝物!
20061219_286057.jpg
私の今年買った重宝物は、レッグウォーマーです!
冬になると家が寒過ぎて…。これ一つで全然違います次は湯たんぽを買おうと思っていますo(^-^)o
| ☆2006の重宝モノ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
★今年の重宝モノ★
20061219_286061.jpg
マイ・パソコン!他の家族は一人一台持っているのに、ずっと私だけなくて不便だったけど、今は超・快適♪使い易いし、デザインも画質もGOOD!しかし、ネタがなみちゃんとかぶっててイヤだな・・・(笑)
| ☆2006の重宝モノ | 23:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
重宝物
20061216_284809.jpg
今年は本当に作りまくった。以前のうちは一口コンロだったから本当に使えない…「よし!次の家は必ずや三口コンロにしてやる!」
何だか嬉しいのも手伝い、毎日何かしらは作る。
全開で三つ使ってる時は少し緊張〓
| ☆2006の重宝モノ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年買った重宝物
20061214_283755.jpg
10年位前から使っていたクレヨンしんちゃんの目覚まし時計が壊れた為、買い替えた目覚まし!
かわいくないですかー、コレ。
実際にはまだ買ったばかりなのでソレホド仕事してないけど、これからガンガン働いてくれる予定。
クレヨンしんちゃん時計は以前忘年会の景品で当たったんだけど、しんちゃんだけに「起きればあ〜?」とあの声で起こしてくれるのかと思いきや、けたたましいベルが鳴り響くフツーの時計でした…。
ま、そんなんじゃ、目覚ましの役目は果たせないかf^_^;
| ☆2006の重宝モノ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の重宝モノ
20061212_283239.jpg
ん〜何だろ?何だろ?今年何が重宝しただろ…と考えながら帰宅して、ふと手元の鍵に目が止まった。
この「NIKYORO」とかいうキャラの、キーカバー。
しょぼいかもだけど、今年の重宝モノはこれにキマリッ!!
夜暗い中帰宅して、ドアの前で家の鍵を識別するのって、意外と手間取る。
代官山の雑貨屋で一目惚れしたこいつをゲットして付けてから、その悩みは解消!(それと共に、必要最低限の鍵しか持ち歩かなくなったけど)
色でどれが何のか分かるし、とにかく味気なかった鍵というものが一気に可愛い小物に変身!
見つめてるとハッピーにさえなっちゃいます
結構色んなキャラのがあるよね…皆さんもお試しあれ〜♪
| ☆2006の重宝モノ | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
このページの先頭へ