CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
BlogはFacebookへ移行しました。
Dotoo!(ドトォ!)のBlogはFacebookへ移行しました。 ▼Dotoo!のFacebookページ
| - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ、移転します!
お知らせです。

この度、ブログをFacebookに統一することとなりました。
今日から移転します!
もちろん、Facebookのアカウントを
お持ちでなくても大丈夫です。
今まで同様にご覧いただけます。
これからもほぼ毎日記事をアップしてゆきますので、
よろしくお願いいたします。

Dotoo!のFacebookページは下記からどうぞ。
| ■お知らせ告知! | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏ネタ〜平川〜
CA3K018700020001.jpg
知ってました?


南口から中野BONBONに行く途中に、お稲荷さんがあること。

芝居やっている連中は、自分しか信じてないような顔してますが、意外に気が小さく本番前は緊張気味の空気が漂っています。


自分の作り上げた役がみんなに受け入れて貰えるか、初日が開くまで実はかなり不安なのです。


だから最後は神頼み!


初日は御神酒と榊をお供えして舞台の神様に祈願します。


それだけでは足りなくて、この劇場近くのお稲荷さんにお参りするのです!

| - | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏ネタ☆坂本☆
P1000606.JPG
梅雨明けはまだかいな…(*_*)
あ、いやいや、明けたからと言って、暑さにヤられるのは目にみえてますがね。夏嫌いでお馴染みの坂本です。


『品川区のマエストロ』


この、絶妙にダサいキャッチフレーズ(笑)
じわじわと腹が立つ、このキャッチフレーズ(笑)

哲也さんの街頭演説用お立ち台です。ビールケースを使うあたり、当選は遠そう…(笑)


姑息にこんなお立ち台を用意しちゃう所が、哲也さんなんです。


憎めないOB、哲也さん。
彼に幸あれ!!
| 『ヒミツはざわめく』 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏ネタ 〜服部〜
image.jpeg
役の中で孝太役のデ☆らさんはは瑛子役の五十嵐☆渚がずっと好きだった設定なのでバックボーンとしてなのか楽屋はデ☆らさんと、なぎ☆さは隣同士ずっと一緒に過ごしてました(*^_^*)

| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏ネタ〜青白木〜
image.jpeg
伊藤に鏡越しで写真撮って貰いました。
こんかい派手な衣装の2人組です。
2人とも音楽業界にいそうじゃないですか?ライブ前の楽屋みたいじゃないですか?

今回の僕の衣装、ほとんどが借り物。
そして今回1番最初に買った衣装はサングラスです。
稽古序盤にかけるときめて勝手に購入。
サングラスありきで全て決めていきました。
どこにサングラスをかける意味があったのかって?
役に入る為のスイッチですよ^_^

青白木タクヤ
| 『オービィ』 | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウラネタ!〜へんみ〜
どーも。

最近Twitterを始めたへんみです。

ほとんど呟いてません。



さぁ!オービィのウラネタ!


いつものようにネタがない!


過去の自分を殴り倒してやりたいですね!

今回の劇場は楽屋が男女同じ部屋でした。

なもんでこのようなほのぼのした光景が生まれます。


桜さんかなりいい顔してます。


後ろの女二人はサービス精神ゼロの表情。


なかなか楽しい楽屋でしたよ。

| 『オービィ』 | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
『オービィ』裏ネタ〜デ☆ら〜
photo1.jpg


このビルの壁に気づきましたか??

舞台にあった、窓から見える壁なのですが


なんまぁ、リアルな事!!

これ、初めて見た時はちょっと衝撃でした

だって、年数たった壁を本当にさいげんしてるんだもん。

こういった装置のおかげで僕らの芝居をより面白くしてくれるんですね。

舞台を観る時はこういったところも観ると面白いと思いますよ!

| 『オービィ』 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
『オービィ』裏ネタ!〜桜岡〜
木曜日の夜の回、

小手さん演じる大輔が指揮棒をふり、聞こえないはずの曲が皆に聞こえるはずのシーンで、

小手さんが指揮棒を振り上げたまさにその瞬間!

黄金虫が、ブーーーーン!!と、舞台上手から下手へつっきり、

小手さんの白いシャツの胸に、プンッ!と、ぶつかり、消えたのです。

いいシーンなのに、目の前で起こった出来事に思わず笑いそうになって。

でもね、こらえましたよ。いいシーンですからね。


翌日小屋入りしたら、小手さんが立っていた位置の床に、おりましたよ。

140620_170136.jpg


左側の黒っぽい物体が、その、黄金虫さん。


木曜夜の回を観たお客様、前のほうの方は、気づきましたよね、ね?

いやぁ、舞台は毎日何が起こるか分かりませんね。
| 『オービィ』 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏ネタ 〜福田〜
こらっ!
本番前だぞ!
皆が見ている前で!
しかもなんだその表情は?!
陶酔してるのか、貴様!

本番直前の儀式?
(写真:盒極А
Check
| 『オービィ』 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/318PAGES >>
このページの先頭へ